※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で36週になり、金曜に検診なのですがなんていうかそこにいる感が凄…

明日で36週になり、金曜に検診なのですが
なんていうかそこにいる感が凄くて...股のとこに
いるなって感じるんですが子宮口めっちゃあいてそう🥲
陣痛やおしるしの前兆はなく
お腹の張りもそんなにないなって感じで...😇
便秘もあるからそれかなあ🥲
分かってくださる方がいるでしょうか🥲

ちなみに切迫早産で自宅安静、咳症状があり
前回の検診見送ったため検診が3週間ぶりになっています🥲
金曜まで持ちますように🥲🥲

コメント

かよママ

気になることがあったらすぐに行った方が良いですよ(^^)
36週なら赤ちゃんの体出来てるから産まれても心配ないですが、診てもらって何もない方が安心ですしね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですね、何かあれば産院に相談するのが1番ですもんね🥺もう少し様子見てから電話してみます!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんそこにいる感覚わかります💦
もう出てきちゃいそうな感じです😅
私も切迫で自宅安静です💦
まだ35w2dですが、こんな出てきそうなのに子宮口は開いていませんでした!
でも頸管長17㎜で、赤ちゃんは下がってはいるけど骨盤にはハマりきってはいないみたいでした😂
私の産院は36wから産めるみたいですが、そこまで持つかヒヤヒヤしてます💦

子宮口はわからないですが、下がっているかもですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫のお仲間がいて嬉しいです😭💓前回が頸管13mmだったので
    子宮口あいてそうで😭違和感が消えないようなら相談してみようと思います😭お互い本当にあと少しですね😭切迫本当つらかった!お互い安産になりますように🙏コメントありがとうございました!

    • 6月22日