※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送2~3日以内の商品が売れたんですが、購入後に相手→いつ発…

メルカリで発送2~3日以内の商品が売れたんですが、
購入後に
相手→いつ発送できますか?
わたし→2~3日以内になります
相手→明日か明後日に発送いただけると助かりますが、無理せずで大丈夫です。
わたし→小さい子供がいるので2.3日にしています。そういった場合購入前にコメントして頂けたら助かりました(><)できる限り明日、明後日。3日後になってしまったらすみません。
相手→無理せずに発送してくださ〜い

無理せずになど言ってくれてはいるんですが、
最後の一言にちょっとイラッとしてしまいました、、、

悪いの評価にしようかなとかおもったんですが
こういう場合で悪いの評価するのは厳しすぎますよね、、、
無理せずにとは言ってくれているので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

かいとうになってませんが
ご自身のプロフに
早く発送希望の方は購入前にコメントで言ってください的なことを書いてみてはどうですか?

私も2、3日発送設定にしてて、自分のプロフに、早く発送希望の方はコメント欄て言ってくださいと書いてます。そしたら、コメ欄で明日までに発送できますか?とか聞いてくる方いますよ。

最後の文章は少しイラッとしますが、無理せずって言うならいつ発送できますか?とか聞いてこないで欲しいですよね😭
これくらいで悪い評価にもできないですもんね。
私なら買ってもらった側なので悪い評価はつけないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子供がいること、そういった場合は購入前にご相談ください。と書いてあります(><)

買ってもらった側ですもんね(T_T)
    ありがとうございます(><)!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方はプロフ読んでなかったんですかね。
    一応投稿文にも書いた方が良さそうですね。
    めんどくさいですが
    プロフ読んでから購入して下さいと書いた方が良さそうです。
    プロフたまに読んでない方いると思うので。

• 6月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

無理難題を言う時点で自分勝手でマナー違反なのでまともに取り合わないです。
もうお互いに心象はよくなさそう(相手の最後の一文に感じます)なので泥試合にしないためにも良い評価でブロックして終わらせます。

○pangram○

悪い評価にはしませんし、可能なら早めに送ってあげます(出来たら😅

無理せずにとは言ってくれてるので、特に気にしないです。また買ってくれるかもしれないし、ブロックもしません。

私はメルカリは鉄の心でやるのが楽と思ってます😅こちらは気配りしますが、相手には何も求めてないです。ただ、クレームや暴言せずに、お金落としてくれるならそれでいいくらいの気持ちです🤣