※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
家族・旦那

なんで男の人って子供関連のことは何も調べようとしないんですかね😇どう…

なんで男の人って子供関連のことは何も調べようとしないんですかね😇
どうでもいいアニメの声優の名前とかスマホの新キャラとか即座に調べるくせにw

「俺ともお風呂入ったらいいのに」とか言う割に全部私任せ、どうやったら子供が父親と入りたくなるかなーんにも考えてないんだと思う。

「早く俺とも寝てくれないかなー」って言うのに先に横になるw
「保育園でお昼寝ちゃんとできるようになったら俺でも寝かしつけできるね!」とか言ってた自分覚えてる?🤗
舐めてんのかって思ってしまいます😇

私の旦那だけですかねw
単身赴任なんでたまにしか帰ってこないのにそんなんで進歩するわけないじゃんか。

すいません、愚痴です。

コメント

さゆあゆ🔰

めっちゃ解ります😆

うちは少し違うのが
仕事仲間で
うちの子と歳が近いお子さんもってる人と
話す事が多く
「何かこうゆう時はこうしてみたら良いらしい」
とか
携帯で検索して
「こう書いてあったからこうしてみたら?」

なんで、めちゃくちゃ腹が立つんですよね💢

人に言う前にお前がしろやって話しですよね💢

口頭ばっかりで
自分は何もしようともせず

だったらイチイチ
仕事の同僚に
子供の話しすんな💢って思いますし、
いかにも自分は子育てちゃんとやってます。アピールなんですか?って思います💢

正直、双子産まれた時から
ワンオペで
現在進行中。

外では良いパパに見せてる旦那
正直ウザイ

喧嘩すれば言うんですが
喧嘩してない時は
自分の腹の中で
「何なん💢こいつ」
って思ってます(笑)


何か
そーまさんへの回答なのに
私の愚痴になってしまって
ごめんなさい😹🙏💦💦

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    ちなみに、
    うちは、
    まだ、チビちゃん達が一歳6ヶ月頃かな?
    自分でちゃんと歩ける様になったら
    日曜日にでも俺が2人連れて
    公園でも連れて行って
    私の一人の時間作ってあげれるのに。
    って言うて、
    現在2歳6ヶ月ですけど
    一度も無いです(笑)💢

    結局、男の人は口先だけ。
    呆れますよね😵💨💢

    • 6月22日
  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    めっちゃわかります~!!
    「〇〇してあげたら?」って言い方腹たちますよね👹
    なんで全部母親がやらんといかんの?父親が率先してやったっていいわけですよ😂

    双子ちゃんいてワンオペですか…!!すごい!
    本当に毎日お疲れ様です😭

    「公園連れてくから〜」詐欺ですねw
    出来ないなら言わないでほしいですよね🙁
    うちの旦那も毎回一緒に出かけるのが当たり前のように思ってるんですが、別に子供連れて二人で出かけるっていう発想がないんですかね😂😂

    LINEとかでも「〇〇ちゃん(息子のことは)マイペースで構ってちゃんだから大変だと思うけどあんまり怒らないであげてね」とかくるんですよ🤗

    うるせーよって感じですw
    なんで上から目線?ってw

    • 6月23日