※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

4ヶ月、7.12㌔パンパース使ってるのですがMサイズのオムツに変えた方がいいのかな、使ってる感じは微妙で…

4ヶ月、7.12㌔
パンパース使ってるのですが

Mサイズのオムツに変えた方がいいのかな、

使ってる感じは微妙で…

コメント

@

3ヶ月、6.5キロ 今のSテープなくなったら 寝返りもするようになったのでM パンツにしようと思ってます.ᐟ.ᐟ

• ぽぽ

ぽぽ

Mパンツですか!

私の👶🏻も寝返りするようになったのでテープよりパンツの方がいいのかな…🤔

• 6月22日
  • @

@

寝返りしだしたら
    パンツの方が楽ですね.ᐟ.ᐟ

• 6月22日

下の子が4ヶ月で7.2キロでしたが、パンツのMサイズ使ってました😊‼︎

• ぽぽ

ぽぽ

あ!ほんとですか!

テープよりパンツ オススメですか??🤔

• 6月22日

3ヶ月から足で床を蹴り上げて、上に上に移動するようになり、テープタイプだとオムツがズレてしまうのでパンツタイプに変えました😂💦
    オムツがズレるとか、寝返りして大変とかでなければまだテープでいいと思います😊テープのほうが安いですし✨

• 6月22日
りのママ

うちの子が今同じくらいの体重です!Mサイズのパンツ使ってますよ!
4ヶ月頃からうちも寝返りやら、足バタバタでテープのオムツだとお尻がズレること多くて、パンツタイプに変更しました!

• ぽぽ

ぽぽ

なるほど🤔✨

パンツタイプは全く考えてなかったのですが
    寝返りするようになってオムツ替え大変だなと思っていたので
    私もMサイズのパンツタイプにしようかな💭

ありがとうございます♡

• 6月22日
  • りのママ

りのママ

テープの方が枚数も入っててコスパは良いんですけどね😅
    でも、パンツにしてオムツ変えるのは少し楽になりましたよ!

• 6月22日