※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

誰にも言えない誰にも見られたくない自分の秘密の癖ってありますか?私は…

誰にも言えない
誰にも見られたくない
自分の秘密の癖ってありますか??

私は本当に恥ずかしんですが
鼻をほじっちゃう癖で
やめられないんです…
しかも結構がっつり
人差し指で奥までほじっちゃいます🤣
仕事してた時は忙しかったのと
マスクをしないといけない仕事なので
ほじる事を忘れちゃってたんですが
妊娠、出産で家にいる時間が増え
特に出産してからは育児に余裕ができ
暇な時間がでてきて
ついついぼーっとしたときに、
ほってます(笑)
特に寝起き、テレビ見てる時、トイレ、寝る前は
絶対と言っていいほどほじってます(笑)
旦那がいる時はほじりませんよ!!(笑)

この前4ヶ月ですが娘にガン見され
あっ💦と思い…(笑)(笑)

皆さんはなにか
変な癖ありますか??😂

コメント

deleted user

無意識に指のにおいを嗅いでます😂

しかも足とか触った後とか、脇を触った後とかです🤣
家でしかやってないと思いたいですが、誰にも言われてないだけかもしれません😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    凄いわかります!🤣
    特に足の親指触った後と
    脇は直で嗅いじゃいます🤣🤣

    周り気づいてたら面白いですね…😂

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周り気づいてたらめっちゃ恥ずかしいです🤣
    始まりは多分自分臭くないかなだと思うんですけどね😅もう気づいたらやっててヤバいです笑

    • 6月22日
U🍁🌕🌾

同じ癖です🤣
気付いたら…手?指?が伸びてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え!!!嬉しいです!!!!🤣❤️
    ですよね!!わかります!!!🤣🤣🤣🤣

    • 6月22日
deleted user

足の爪の垢をほじってにおいを嗅いでしまいます笑
The銀杏!ってにおいでクセになってしまい笑

旦那に「爪の垢って銀杏のにおいするよねー😊」って話したら本気でドン引きされて(そりゃそうだ)、「二度といちょう並木を歩けない」と言われました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旦那さん面白すぎwww
    私も いちょう並木歩けなくなりました🤣🤣🤣❤️w

    • 6月22日