※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯です🐥大人が・冷しゃぶ・もやしきゅうりわかめピリ辛和え→→すでに作…

夕飯です🐥

大人が
・冷しゃぶ
・もやしきゅうりわかめピリ辛和え
→→すでに作っちゃいました
・かぼちゃ味噌汁

予定です!
ほかに何作りますか?

主人が食欲なくて冷しゃぶにすることにしました!

息子はレタスなど生野菜が苦手です💦
ピリ辛和えも食べれません(>_<)

サラダうどんは昨日しました(笑)

息子はどんなメニューにしたら良いでしょうか?💫
一品増やした方がいいかなと👍

なにかアドバイスください🙏

コメント

りこ

炊き込みご飯はどうですか?

うちは昨日、
炊き込みご飯
冷しゃぶ
ブロッコリーのツナ和え
味噌汁
でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま冷凍ごはんがたくさんあって(>_<)
    チャーハンにしたらいいですかね!?

    • 6月22日
  • りこ

    りこ

    チャーハンいいと思います☺️

    • 6月22日
ママリ

豚肉にレタスを巻いてやいてあげるのはどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レタスを巻いて焼く!
    新しいです👏✨

    • 6月22日