※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

旦那さんのどんなところが好きですか?

旦那さんのどんなところが好きですか?

コメント

優しいところ
絶対に私の味方になってくれるところ
夫婦の時間を大切にしてくれるところ
ですかね😊❤️

おだんごかーちゃん

本当に真面目に全て好きです。この人と結婚出来てなかったらと思うとゾッとするくらいです。
常に私の味方でいてくれるし甘えられるのが好きな私のツボをよく知ってるからかものすごい絶妙なタイミングでスキンシップ(という名のイチャイチャ)しにきてくれます。とっても可愛い人です🥰

メメ

顔ですかね🤔笑。
後、何だかんだ優しくて家族思いなとこは好きです☺️

華

家事を惜しみなく手伝ってくれるところです❤️

かぼちゃ

優しい、仕事好き、向上心好奇心高い、子どもと向き合って接してくれる、自分の機嫌は自分でとれる、放置しても大丈夫😂、私の事大切にしてくれる🙆‍♀️

へも

ワガママに付き合ってくれる、家族を一番に考えてくれてる、家事育児平等にやってくれてる(なんならわたしより負担が多い)、付き合ってからだと4年目の仲ですが未だにべったり、自分の趣味後回しにして家族の事を考えてくれる、文句言わず仕事終わってからも家事育児をしてくれる………本当にこの人と結婚してよかったってつくづく思います🥺

ぺっぱ

優しい、顔がかっこいい、気遣い完璧、暴言吐かない、家事育児積極的、可愛い好き愛してるって言ってくれる、寝るとき抱きしめてくれる、体を心配してくれる、家族思い、娘大好き、休みの日はおでかけしたり楽しませてくれる、私が泣いてめんどくさくても放置しない、家族のことを一番に考えてくれる、1人の時間をくれる…キリがないです😂😂

優しいところ!
息子と全力で遊んでくれるところ!

課金ちゃん

私の嫌いな家事が、嫌いじゃないところです😂
敷地内の雑草取り、お風呂の排水口掃除、虫退治などなど…笑

あと、計量カップなど使わなくても液体を欲しい分だけピッタリ注げる所😂😂
カップラーメンとかお茶作る時に、無駄なくお湯沸かしてくれます😆

はじめてのママリ

顔、地頭の良さ、高収入、謙虚、努力家、コミュ力の高さ、家族を大事にするところ、家事や育児を率先してやるところ、優しい、話が面白いなどあげたらキリがないです!

mama

顔、声、面白いところ、怒らないところです🥰