※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高校生の頃、みんなと同じにしてれば可愛いと思ってたが、歳を重ねて気…

高校生の頃、みんなと同じにしてれば可愛いと思ってたが、歳を重ねて気付いた。やっぱり違うとわかる。当時の男子からは不評だった。今考えればそうだよな。個性がないやつのどこに魅力を感じるのか。例えばギャルメイクやファッション。露出もそうだ。気持ち悪いわな。今は韓国メイクが流行ってるそうだが、果たして自分には合ってるのか?好きにやってる分には構わないが無理してやっているなら辞めた方がいい。

30代…もっと中身で勝負したかった…

コメント

わんす🐕🐕🐕

いつの世も学生の頃って逆にそうしてた方が保身というか…違うのが変人扱いになりますから自然とみんな流行りの格好しますよね☺️
ただ、今の25歳以下の子達は何かが違う子が多い気がしています。

30〜60代よりも精神が大人というか情緒があるというか。みんながみんなでは勿論ないですが、大人に刃向かう訳ではなくて自分の確固たる意思がしっかりあるというか。その為にファッションも音楽性もLGBTの事だって変わってきてる気がしています☺️
私も30代です、まだまだこれからですよ😊好きな事楽しみましょ❣️