※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

先日の妊婦検診(妊娠23週)でやっとお股のエコーを取ることができたの…

先日の妊婦検診(妊娠23週)でやっとお股のエコーを取ることができたのですが…この写真はやはり女の子ですか?
医師からは「足が閉じ気味だから何とも言えないけど女の子っぽい」と言われました。確かに3本線があるので女の子かなーと思いますが…。このようなエコー写真でも女の子から男の子判定もらった方などいらっしゃいますか?

上の子が女の子だったので2人目は男の子がいいなーと思っていたので、なんとなく信じられず😂笑
姉妹ママでよかったことなども教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ヨヌ

女の子も可愛いですよ😁
歳が近いと喧嘩も凄いけど仲良しの時なんか微笑ましいです😊

  • (^^)

    (^^)

    周りに姉妹ママがいない、自分は1人目妊娠中から男の子ママになりそうと言われていたためなかなか姉妹ママの想像がつかず…😂

    • 6月22日
deleted user

このエコーだと3本線がしっかり見えるので女の子っぽいですね😣‼︎

私も2人目の時
男の子希望で女の子だったので
信じられないお気持ち
すごい分かります😂💦

  • (^^)

    (^^)

    やはり女の子ですよね😂

    元気に無事産まれてきてくれればそれでいいとは思いつつも、やはりどこかで男の子育ててみたかったなーという願望が消えず…😂
    気持ちを切り替えて行こうと思います。

    • 6月22日