※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

金曜日に住宅ローンの仮審査してから今日で4日目...😨3社出してまだ1社も…

金曜日に住宅ローンの仮審査してから
今日で4日目...😨
3社出してまだ1社も連絡はなし🙅‍♀️
1週間〜10日は掛かると言われましたが
もっと早く連絡来る人は居るみたいだし
審査に落ちると連絡が早いとも聞いたし
日数が伸びる程期待してしまう😱
同じように仮審査の結果待ちで
ドキドキしてる方居ませんか?🤣

ちなみに出したのはフラット35、
労金、信用金庫です!🏠

コメント

ここ

ダメだった場合のほうが連絡早いみたいですよー!
私は火曜に出して月曜日に連絡きました😊

  • ♡

    審査が順調に進んでる証拠なんですかね?😲

    • 6月22日
ゆみか

うちも通りましたけど1週間かかりましたよ(^^)
今コロナで審査しっかりしてるみたいなので時間かかると言われました!

  • ♡

    そうなんですね!😲
    しっかりし過ぎて厳しくならないと良いですが🤣ww

    • 6月22日
  • ゆみか

    ゆみか

    ほんとですよね😂
    ドキドキするので私は気を紛らわすために荷造りとか断捨離してました😂
    つわり中できつかったですがじっとしてるのもきつくて😭

    • 6月22日
  • ♡

    本当気を紛らわさないとずっとソワソワしちゃって😱
    今週はソワソワweekになりそうです😨

    • 6月22日
  • ゆみか

    ゆみか

    断捨離おすすめです(^^)
    無事通りますように‼️

    • 6月22日
ママリ

土日はほぼ動かないですし、その3社は審査遅いので普通です。笑

  • ♡

    そうなんですねー!ありがとうございます😊

    • 6月22日
新ママちゃん

フラット35で事前審査通って3日で来ましたよー!

  • ♡

    早いですね!😲私は1週間くらいかかりそうな予感です😨

    • 6月22日
  • 新ママちゃん

    新ママちゃん

    どこのローンも滞納歴なし クレジットで大きい買い物した ブラックリストに載ってるなどなければ問題ないですよ(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

    • 6月22日
  • ♡

    滞納、大きい買い物、ブラックリストには載ってないのですが車のローンがガッツリあるので心配です😱😱

    • 6月22日
  • 新ママちゃん

    新ママちゃん

    そうなんですね💧
    車のローン全部完済してくださいと言われるとこもあるみたいなので心配ですね、、
    無事通りますように!⭐️

    • 6月22日
  • ♡

    売らないと完済出来ないので、借り換え条件付きとかで通してくれたら良いです🤣🙌ありがとうございます❤️

    • 6月22日
ちーちゃん

土日は銀行休みやし仕方ないんじゃないですかね!