※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

女性の性欲についてです。結婚して1ヶ月です。旦那は性欲があまりなく、…

女性の性欲についてです。

結婚して1ヶ月です。
旦那は性欲があまりなく、私は強い方です。
旦那は24時間勤務で朝仕事に行って次の日に帰ってくるので、2日に1回一緒に寝ます。
私は毎回でもえっちをしたいのですが、旦那はそうでもない感じで辛いです😱

私の性欲を抑える方法何かないですか?😂

それか、旦那の性欲をこっそり増やす?方法何かないですか?🤣

コメント

deleted user

旦那さんは仕事に疲れてるのかもですね💦

マカ飲ますとか?

  • まり

    まり

    仕事ある日ない日関係なくなんです😂
    自分でも全然しないみたいで、そんなにしたいと思わないと言われました😅

    マカこっそり飲ませれますか?😂

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    例えば、栄養ドリンクと中身すりかえるとか笑

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精力のつく食べ物を毎日食べさせる!!牡蠣とか!!

    • 6月22日
  • まり

    まり

    中身すり替えるのやってみよかな😂
    バレませんかね笑笑
    精力つく食べ物って、欲も高まるんですかね?🤔

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分、、
    いつも飲まない栄養ドリンクにしてみたら
    こんな味かぁ?みたいな?
    分からないですが笑

    精力がつくので多分
    出したい!みたいになるとか?憶測ですみません😂

    • 6月22日
  • まり

    まり

    栄養ドリンク作戦してみようと思います😂
    キャップ開けて渡すのおかしいですかね🤣笑笑
    出したい!ってなってくれるのを願います😅笑

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて買ってみるやつ!とか言って
    一口飲まして!って言って先に少し飲んで渡せば笑

    成功願ってます🌞

    • 6月22日
  • まり

    まり

    それいいですね!!🤣

    • 6月22日
  • まり

    まり

    ありがとうございます✨

    • 6月22日
はじめてのママリ

前に旦那の性欲を増やしたくて、マカのグミ食べさせたんですが全く意味なかったです😂
私も食べてみたら、体が暖かくなって鼻の頭に汗かきました笑

  • まり

    まり

    マカのグミなんてあるんですね!!😳
    ただ暑いだけ💦💦意味ないんですね😭
    どうしようもないんですかね🥲

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ドラッグストアのサプリメントのコーナーに普通に売ってます😊
    でもやっぱり効果ないですよねー💦
    私もマカ飲ませたいです笑
    飲ませる方法ないのかなぁ〜😂

    • 6月22日
  • まり

    まり

    味はどんな感じですか??普通のグミと中身すり替えても気づかないくらいには美味しいですか?😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    味はコーラ?ぽいエナジードリンクみたいな味でした😂
    私だったら絶対分からないと思います!笑
    効果薄いかもですが、安いし気休めに試してみるのもありです👍

    • 6月22日
  • まり

    まり

    探してみます😆
    ありがとうございます✨

    • 6月22日