※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

年中の娘の七夕の短冊について、どんな内容を書いたか教えてください。

年中の娘なのですが、こども園で七夕の短冊にお願い事を書かないといけないのですが、年中のお子さんがいらっしゃる方はどういう内容を書きましたか? ☺
参考に教えてもらえたら嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はこの間スーパーで書いた時、シンデレラになりたいって書いてました😌

サキ

いつも元気いっぱい笑顔たくさんで過ごせますように☆

って書いて余白に娘に好きに絵書かせました!(まだ何を書いたかわからない絵ですが)

a-mam

次男が年中で今年の短冊には、お友達と仲良く過ごせますように〜と書きました😊完全に親目線の内容ですが🤣
子供目線なら〇〇になれますように、とか〇〇が出来る様になりますように、とかって書いてる子居ましたよ☺️

ぶたッ子

プリキュアになりたい!って書いたみたいです☺️

kuuu☆

みなさんありがとうございます😊
まだ娘は字が書けないので、私が書くのですが、みなさんのお子さんはもうひらがなとか書けますか?😊

kuuu☆

あっすみません💦
書いたって書いてくれてますね😭
ありがとうございます😭🙏

もな👠

ばぁばとたくさん遊べますように
野菜をたくさん食べれますように
とか毎年書いてました!

今年は息子が自分で文字書きました。ポケモンのおもちゃがいっぱいほしいって書いてました🌟