※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

幼稚園で使うお下がりの帽子を貰いました。皆さんなら菓子折り渡します…

幼稚園で使うお下がりの帽子を貰いました。
皆さんなら菓子折り渡しますか?😌

批判なしでお願いします。

コメント

わたしなら帽子の半額相当のちょっとしたお菓子お渡しします☺️

• ☻

ありがとうございます。☺️
    帽子が550円だったんですけど、600円ぐらいのお菓子の詰め合わせでも大丈夫でしょうか?😳

やりすぎなのか、渡さないと失礼なのかわからなくて、😭

• 6月22日

退会ユーザー

元がそのくらいなら500円前後のお菓子でも全然大丈夫ですよ☺️
    渡さなくても「非常識だ!」とはなりませんが、今後もお付き合いしていく関係なら感謝の気持ちを改めて伝える為に、私なら渡します☺️

• 6月22日
  • ☻

ありがとうございます^ ^
    そうですよね!買ってきたいと思います☺️参考になりました。ありがとうございます^ ^

• 6月22日
うる

菓子折りだと大袈裟な感じがするので、ちょっとしたお菓子がいいと思います😊
私ならゴディバの5枚入りのクッキーとかコージーコーナーのマドレーヌバッグとかにします😂

• ☻

なるほど!!ちょっとしたものの方がいいんですね☺️買ってきます!

• 6月22日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

それくらいの値段でお下がりだったらお礼もらったら恐縮しちゃいます💨
子ども用にちょこっとお菓子位でいいかなと🤗

• ☻

ちょっとしたお菓子にしました☺️

• 6月22日