※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

毎日娘にひどい言葉を言ってしまい、自分が最低だと感じています。仕事のストレスを娘にぶつけてしまっていることを反省しており、娘がどんな気持ちで保育園に行っているのか心配しています。何とか改善したいと思っています。

びっくりするくらいひどい言葉を娘に言っている毎日
まだわかんないんだから、できないこととか失敗とか当たり前なのに
ダメだってわかっててもやめられなくて最低だ
これは仕事であったやなこと娘にあたってる
今日だってどんな気持ちで保育園行ったんだろう
何とかしたいのに何ともできなくてわたしはバカだ

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

いつもお疲れ様です。
私も娘にひどいこと言っちゃいますよ。
3歳すぎたくらいから反抗的になって私の思い通りに行かなくて毎日イライラしちゃって。
生まれてまだ3年ちょっとの子に対して大人げない態度をとってしまい毎日反省の日々です…。反省しては怒っての繰り返しです🥲

み

分かります😭私も全く同じで言葉の虐待じゃんって自分で分かってはいるのに毎日毎日イライラして喉痛くなるまで発狂してしまいます…😓自分は気狂いだとめちゃくちゃ自分責めます😭