※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りするようになり、寝返り防止グッズを検討中。ファルスカのベッドインベッドエイドを使っている方の意見や他のおすすめグッズが知りたいです。

3ヶ月頃から寝返りして寝返り返りしてたけど、夜は仰向けで静かに寝てたんですが、ここ数日お昼寝のときに寝返りして横向きだったり、うつぶせ寝になってきてて、ついに夜寝るときにも寝返りするようになっちゃいました。

寝返り防止用にファルスカのベッドインベッドエイドを買おうか迷っているんですが、生後5ヶ月で結構手足の力も強いので意味なかったらどうしようと…
使ってる方使用してみてどうですか?
また、他にもおすすめの寝返り防止のものとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は市販のものは乗り越えられちゃったので、
赤ちゃんの量脇あたりに2Lの
ペットボトルの水にタオル巻いて置いてました!

今は何をしても意地でもうつむせで寝たがるので、寝返りがえりもできるし、好きなように寝させてます🙆‍♀

• YY

YY

ペットボトルいいですね!
    試してみます😁

• 6月22日
YSmom

数日前の質問への回答すみません!
うちも3ヶ月の時に寝返り始めて、夜が怖かったので、夜間だけSNOOZZZという寝返り防止ベルトを使ってます!
母子ともにぐっすりです😌

寝返り防止クッションやペットボトルは力がついてくると間で寝返りしてしまうのと、クッションやタオルで窒息する可能性があると聞いてベルトにしてみました😅

ベルトのクチコミもインスタで調べるとたくさん出てくるので是非見てみてください✨

• YY

YY

回答ありがとうございます!!
    SNOOZZZ調べてみました😄
    検討してみようかと思います😊
    教えていただきありがとうございました🥺✨

• 7月2日