※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室で髪が傷んでいると指摘され、子供に引っ張られる悩みを相談。鬱になるほどのストレス。対策はあるでしょうか。

1歳半の息子に髪の毛をひっぱられます。
先日いつも通ってる美容室に行った時「.何でこんなに髪切れてるの?」「痛みすぎだね」と何回も言われてしまいました。
子供に引っ張られると言ったのですが自分のケアも足りてないと思われてしまったみたいで、髪の乾かし方シャンプーの仕方など熱心に教えてくれました。
髪の毛やシャンプーやドライヤーなどには気を遣って多少はお金をかけてる方だと思うんですが何回も傷んでると言われて不快だったしショックでした。
子供に引っ張られたらどんなにがんばっても無理だと思います。
髪の毛は縛っていても根本から引っ張られます。
美容室は他のとこに変えるにしても、これから行くのが鬱です。対策などありますか?

コメント

とま

そんなこと言われたら次は行く気なくなりますね😢😢
私の子供も髪の毛よく引っ張ってきます本当痛いし抜けますよね🥺
tiktokで知って私も最近使いはじめたのですがfinoという赤いパッケージの
洗い流すトリートメントおすすめです!めっちゃツルツルになります!しかもいい匂い✨ドンキが798円くらいで一番安いかもしれないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!探してみます💪

• 7月2日

うちもめちゃ髪引っ張られます😭
髪のケアもやらなきゃとは思いますが疲れてたりでなんか適当です😂
でも、担当さんは男性ですが小さいお子さんいてよく子供トークするので子育て理解者で助かってます。

もうそこには行かないとして、次は美容師さんでもたまにプロフィールに子育て中ですとか書いてある女性いるのでそういう方を選んでみてはいかがですか?
子育てママだといる日が限られたりするかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、担当美容師の方をえらんでみます!

• 7月2日