※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

主人が家建てないというのですが、何年かしたら主人には何も言わせない…

主人が家建てないというのですが、何年かしたら主人には何も言わせないように自分が貯めた金で家建てたいなと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

考え合わないのに動いても、そのことで喧嘩になります~

うちはそれで離婚しそうです。

俺はホントはこうしたくなかった
とか毎日ウザイです。

• ゆず

ゆず

そーなんですね😢

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

大きい買い物はしっかり話し合ってからのほうが良いかなと思いました🥺💦💦💦
自分が貯めたお金でも婚姻中は結局は2人のお金なので💦

その意気込みすごいと思います!

ご主人はお金のことを気にして家を建てないと言ってるんですか?

• ゆず

ゆず

はい。主人の実家が空き家になったら戻ると言われたが嫌なんで頑張って金貯めます

• 6月21日

退会ユーザー

実家に戻るつもりなのに勝手に決めちゃうのはまずいような😅

お金を貯めつつ、もっと説得もしたほうがよさそうですね!

• 6月21日
  • ゆず

ゆず

私、主人の実家に嫁いで二年間、義父と義母からの嫌がらせに耐えてきた所には帰りたくないので主人にギャフンとさせます

• 6月21日
ママン

うちの旦那の同僚がそれしてます!(笑)

ある程度の年齢になって、お金もあってのことなら、よいとおもいますよ!!

• ゆず

ゆず

だよね😃

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

その経済力がすごいです!!

• ゆず

ゆず

経済的には凄くないですが、貯金してバシっときめようかなと😃

• 6月21日