※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事場でパワハラ?今日はコロナワクチンの日で椅子を出してくれたのです…

仕事場でパワハラ?

今日はコロナワクチンの日で
椅子を出してくれたのですが
座ってくださいと言われ
椅子に座ろうとする間、座る瞬間まで
ずっと何回も座ってくださいと
計4回くらい(笑)

いつもなら言わない指示を出してきては
その指示に従うとそんなの求めてないと
言われ、、

挙句、過去の私のシフトにものすごい
口出ししてきて(シフト責任者の主任からはOK済)
私の時はそんなのなかった等
グチグチと皆に言いふらしては
私が近づくと話をそらす。

私の話は全く最後まで聞いてくれず。
10話あるうちの1も聞かずに話にならない
等責め立てられ結果他の人に話を聞きに
行くなど結果的に他の人も私と同じ事を
報告するのですが他の人のは聞いてます。

言い出したらキリがないんですが、、
正直その人のこと考えると胃が痛く
なるし遠くで声がするだけでも
気持ち悪くなって顔をみよう
ものなら喋れなくなってしまいます。

私の事嫌いなら嫌いでいいんですが、
あからさまにいろいろとグチグチ
言ってはそれを各部署色んなところで
話をしているんでしょうね、、

同僚や先輩は私も初めはそんなん
やったし私の下になる子達が
私がしてる仕事をしだしたら
そっちに行くから気にしなくていいと
言ってくれますが正直そんな人と
一緒に働くのはしんどいです。

仕事に関してはほんとによく出来る方
でめちゃくちゃ尊敬はしていて私も
こんな風になれたらとは思いますが
100年経っても追いつけそうに
ないくらいすごい方です。

確かに私も至らないことは
たくさんあるけど、ほんとにほんとに
メンタルが、、、やられて
仕事に行きたくないし
顔を見るのも怖い、、
話かけられても吃ってしまい
うまく話せません。

どうしたらいいんだろう、、

コメント