※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしママ
家族・旦那

今日道端で義理のお父さんらしい人にあって『あっお父さん』って言っち…

今日道端で義理のお父さんらしい人にあって『あっお父さん』って言っちゃったのですが無反応だったので人違いかなと自転車で逃げちゃいました。
色々、考えると義理のお父さんはバス停で待っていたのですが仕事終わってバス乗るのかなとか帽子とマスクしてたからわからなかったのかなとモヤモヤしています。
みなさんは義理のお父さんに道端で会った時ってどうしますか??たぶん息子を連れていたらあってなるのだろうけど丁度お迎えに行く時でいなかったです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

会ったことないですが、会ったら普通に話しかけます😂
ショッピングモール内で、たまたま義両親、義祖父母、義叔母家族と会ったとき普通に話しかけました!
なんなら義母の職場の人に会っても挨拶します🤣