風邪をひいていたのですが、鼻水はまだズビズビですが咳はだいぶよくな…
風邪をひいていたのですが、鼻水はまだズビズビですが咳はだいぶよくなってきたので、初めてチーズをあげました。
するとその30分後くらいから抱っこ抱っこになり、おろせばなく、ヤキモチやいたことないのにお姉ちゃんがを抱っこすると泣いてヤキモチをやく、ぐずる、不機嫌になりました。
食べてから4時間後までずっとこの状態でした。
今は寝てます。
もちろん気分よく遊んでいる時もありました。
これはアレルギー反応と関係ありますか?
- ママリ🚗(妊娠23週目, 2歳2ヶ月, 4歳5ヶ月, 5歳11ヶ月, 9歳)
コメント