※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

新潟の大根の味噌漬けをもらいました。食べてみたらめっちゃ塩辛くて食…

新潟の大根の味噌漬けをもらいました。
食べてみたらめっちゃ塩辛くて食べれないのですが、これはこういうものですか?😳食べ方があるのでしょうか??

コメント

あちゃ

うちの父はご飯にのせて食べていました。一口かじったらご飯食べる!みたいな。

• ママリ

ママリ

なるほど!ひとくちかじってご飯だったら美味しく食べれそうですね☺️✨

• 6月23日
さと

こんばんは♪私の祖母が新潟出身でよく食べていました!意外としょっぱいので、
細かく刻んで ご飯に混ぜたり
してました✨!
ダイレクトに食べると美味しいけどかなり 塩辛いかもです!

• ママリ

ママリ

おおー!刻んでごはんに混ぜるのいいですね😳✨✨やってみようと思います👏

• 6月23日
hotaru

わぁー懐かしいです!!
久しぶりに食べたくなりました!!

漬物なのでそんなもんだと思います!!

細かく刻んで納豆と混ぜてご飯にかけても美味しいですよ(^-^)

• ママリ

ママリ

納豆と混ぜる!!✨納豆大好きなので是非やってみたいです😍✨

• 6月23日
♡♡♡

そういう食べ物なんです🥰
そのままでご飯と一緒に食べたり、
わたしも刻んで納豆に入れて食べてます!

• ママリ

ママリ

やはりそういう食べ物なのですね☺️✨納豆に混ぜるのやってみようと思います😊👍

• 6月23日