※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

24歳で第一子のママになりました🤱同じくらいの歳の方に質問ですが、髪色…

24歳で第一子のママになりました🤱

同じくらいの歳の方に質問ですが、
髪色ってどんな感じですか?🍒

社会人になり自然と落ち着いて暗髪になりましたが
仕事やめて一時専業主婦なので気分転換にも髪型変えたいなと思って悩んでおります。。

前頭ブリーチは考えてませんが、ハイライトって印象悪かったりしますかね。。。(周りのママとか)

コメント

miii

同じく24歳です😊

私はハイトーンが好きなので全頭ブリーチもしてますしハイライトも入れてます🥰
周りの目を気にしたことがないのでなんとも言えないですが見た目で判断する人ばかりじゃないと思いますよ❣️

  • ま

    同い年でお二人の娘さんのママさん♡羨ましいです🥺♡

    人の目気にしいなのでmiiiさんの意見を聞けて自信が持てそうです!✨
    ハイライトかわいいですよね♡

    • 6月21日
deleted user

24の時に出産しましたがその頃ばりばりハイトーンでしたしもっと言えばツートン入れてました🤣🤣

  • ま

    絶対素敵ですね😍
    若いママのうちに楽しもうと思います!

    • 6月21日
deleted user

同じく24歳です😊
私より歳上の方でも
派手な髪色の方もいますよ😊

私も次はハイライト入れる予定です😊

こきん

現在20歳です。前は全頭ブリーチしてピンクにしてました。今はグレーアッシュにイヤリングカラーでパープル入れてます!

  • ま

    ピンクやってみたかったです!可愛いですよね♡
    やりたいけど私はすっぴんのときにピンクだとやばそうで😭笑
    イヤリングカラーもかわいいですよね!悩みます😍

    • 6月21日
ま

ハイライトかわいいですよね♡
そうなのですね!私の周りにはハイトーンいなくて😢
でもみなさんの意見を自信に変えてハイライト入れようと思います♡

たんたんmama 🐰💜

髪の毛は明るくないけど
サイドも襟足も刈り上げてライン入れてます😉
来週明るくする予定です💗

deleted user

今23で出産時も23ですが今は明るめの茶髪で産休に入ったらブリーチして外国人風の色入れる予定です✨
会社の決まりで金髪に近いハイトーン禁止なので産休に入ったら思いっきり楽しもうと思ってます!

SEVEN

私も23の時に出産しましたが
周りのことなんて気にせず
やりたい色にしてましたよ🤗
今27ですが今もハイライトにフェイスフレーミングて、グレーとかしてましたよ🌈
幼稚園入園式もその色で行きました(笑)今ではママさん達と仲良くなって、最初はギャル来た〜思った。言われましたが、見た目より中身やな!挨拶もしっかりしてるし、喋りやすい!って言われます☺️
周りのこと気にせずやりたいようにやるのがいいですよ🥰
見た目で判断する人とはこっちから関わりません❤️(笑)