※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
妊活

子宮に痛みがあり、妊娠の可能性が気になる方がいます。着床痛かどうか、接骨院で妊娠を伝えるべきか相談したいそうです。

19日の朝方に子宮にズキーンという痛みで起きました。
排卵予定日は6月12日。生理予定日は6月26日辺り。
仲良しは3日、6日、12日、13日。
これは着床痛なのでしょうか?🥺
似たような症状があった方いますか?🥲
また、交通事故にあって接骨院に通っています。
妊娠の可能性があると、接骨院の先生に伝えるべきでしょうか?また、妊娠確定してから伝えるべきでしょうか?
みなさんの意見聞かせてください😢

コメント

ゆかち

私も排卵日6/13で生理予定日が6/28です!
仲良しは6/6.6/12にありましたが外だしの避妊なしでした!
同じくらいですね✨

  • M🌻

    M🌻

    コメントありがとうございます🥲
    わぁ✨とても親近感湧きます🥺💗
    何か初期症状はありますか?💧

    • 6月21日
  • ゆかち

    ゆかち

    おりものが多いかな?って思いましたが気のせいなのかなって思ってました😂
    おりものは生理前でも多くなりますしね!
    フライングする予定ですか?

    • 6月21日
  • M🌻

    M🌻

    私もおりもの多いんです🙃
    考えすぎもダメですよね!笑
    生理予定日にフライングしようかなと思っています🥺
    ゆかちさんはフライングする予定ですか?

    • 6月21日
  • ゆかち

    ゆかち

    仲良しから2週間後だったらフライング出来るかなってさっき思ってたところですw
    排卵日ズレてたらありえますかね?
    排卵日検査薬など使われましたか?

    • 6月21日
  • M🌻

    M🌻

    ありえると思います😊
    排卵検査薬は使って無いです💧
    いつもの生理前と体調が違くて、期待してしまっています🥲

    • 6月21日
  • ゆかち

    ゆかち

    いつもと違うのはトイレが近いような気がします!
    症状はトイレ近くなったりするんですかね?😂

    • 6月21日
  • M🌻

    M🌻

    私の症状としては、子宮にズキーンという痛み、食欲無し、胸張り無しなどなど、、😶いつもとは何が違くて😂
    意識しすぎてるのかもしれません😂笑

    • 6月21日
  • ゆかち

    ゆかち

    私、めちゃくちゃ食欲ありますw
    6/10にいきなり、腰痛と腹痛になりました!
    夜だけだったのでそのとき排卵痛で排卵したのかなとも思いました!

    • 6月21日
  • M🌻

    M🌻

    お互い赤ちゃん来てくれていますように👼🏻💗

    • 6月22日
MAMA

私も排卵日が13日で、生理予定日は28日です!
私はおりものが減ってきてしまっているので諦めモードに入りました😭♥️

  • M🌻

    M🌻

    親近感湧きます🥺♡
    私もおりもの減ってきてしまって諦めモード入ってしまいました💧
    お互い赤ちゃん来てくれていますように👼🏻💗

    • 6月22日