※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

カロナールの副作用でしょうか?💦1日に三回飲むようにしたら、飲んだあ…

カロナールの副作用でしょうか?💦1日に三回飲むようにしたら、飲んだあとに吐き気がするようになりました😭飲むのやめたほうがいいですよね?💦

コメント

そうママ

処方されたカロナールでしたら、何時間置きに何錠と指示があると思いますがいかがでしょうか?😥

• パピコ

パピコ

7.8時間くらいあけています😢

• 6月21日
  • そうママ

そうママ

1日に何回までと決まりがなく、時間も空けているのでしたら飲み過ぎと言うことはないと思いますので、体質的に合わない、もしくは空腹時に飲んでいると吐き気がある場合があると思います😥

• 6月21日
  • パピコ

パピコ

空腹時に飲んでました😭!
    気を付けます😱

• 6月22日
  • そうママ

そうママ

鎮静剤系は強いので空腹時に飲んでしまうと、胃が荒れたりしてしまうのでそのせいもあるかもしれませんね😥

ただ体に合わない場合があるので、処方された病院に相談したほうがいいと思います😥

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

カロナールよく飲みますが吐き気は感じたことないです!
ですが個人差があると思いますし、飲むようになってから吐き気が出たならカロナールが原因かもしれないですね💦
飲むの控えた方が良いとおもいます😣

• パピコ

パピコ

昨日の夕方以降から控えることにしました😢
    吐き気はつわりを思い出して本当に嫌です😭😭

• 6月22日