※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊活

妊活中でhcg注射後に乳首やお腹の痛み、胃痛があります。この症状で妊娠した方いますか?基礎体温は36.71℃で、体が暑い感じがします。

妊活中で15日にhcg注射をしたのですが、乳首の痛みやお腹がシクシクする痛み、胃痛があるのですが、このような症状があっても妊娠していた方いますか😣?
今朝基礎体温測ったら36.71でした!
体は今日とてもジワジワ暑い感じがあります😖

コメント

さにー

私は、生理予定日数日前からずっと生理痛のようなお腹の痛みがありました!体が暑い感じもあったと思います😊

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね🥺
    着床出血とかはありましたか?

• 6月22日
  • さにー

さにー

私は着床出血はなかったです💦
    でも、腹痛も含めいつもの生理前の症状と何か違う感じがしてました!

• 6月22日
  • りんご🍎

りんご🍎

今回初めてhcg注射をしたので、そのせいなのか生理前だからなのか全く分からなくて😭
    ただ、いつも足の付け根は痛くならないのに今回は頻繁に足の付け根が痛みます!

• 6月22日
  • さにー

さにー

そうなんですね!それはソワソワですね🤣
    判断難しいですよね💦私は排卵後のhcgは2周期しましたが、妊娠してなかった時は変化無かったような気がします!hcgは10日前後で反応消えるらしいので、それを過ぎてもいつもと違う感じがしたら、もしかしたらかもですね!

• 6月22日
  • りんご🍎

りんご🍎

排卵後のhcgより排卵前の方がいいっ言いますよね😯
    10日前後で反応消えるんですね😱
    このソワソワ期間て嫌ですね💦

• 6月22日
  • さにー

さにー

妊娠した周期は、前も後も注射してましたね😂排卵後の注射はもう、着床してくれー!って願いを込めてしてました(笑)
    ソワソワ期嫌ですよねー💦ガッカリしたくないからいろいろ予防線張るけど、何か症状あるとめっちゃ調べちゃうし😅

• 6月22日
  • りんご🍎

りんご🍎

排卵後もhcgしたんですか😯?
    その方が妊娠しやすいとかですかね😯??

そうなんです!
    もう毎日検索魔になってます😂
    期待したらそのぶん落ち込むので期待しないでいるのですが、どこが少し期待はしちゃいますよね!
    生理前の胸の張りが今朝から出てきたのでリセットしそうで怖いです😱💦

• 6月22日
  • さにー

さにー

子宮内膜を厚くして着床しやすくなるって病院では言われました!2日に一度打ちに行ってました😅
    めっちゃ分かりますー💦いつもと違う症状があったら、期待せずにはいられないですよね😭

• 6月22日
  • りんご🍎

りんご🍎

2日に一度は通うのが大変ですね😭
    でもそれだけ効果もありましたか😳✨?

期待しちゃいますよね😱
    あと1週間もソワソワ期間だと思うと落ち着かなくて💦💦

• 6月22日
  • さにー

さにー

効果あったと思います!その周期は妊娠してたので😊
    ソワソワ期長いですよね(笑)すぐ分かってくれれば良いのに!って思います(笑)精神的に疲れる😅

• 6月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

妊娠した周期はいつもの生理痛の症状もありましたか?

トイレ行くたびにハラハラしてます😭
    hcg注射から1週間経ったので、後1週間の我慢です😖

• 6月23日
  • さにー

さにー

生理痛の症状ありました!ただ、痛み方がいつもと違って💦私の場合なんですが、いつも生理日の2日前だけ腹痛があったんですが、その周期は腹痛がずっと続いてたのでいつもと違うなってなりました!

後1週間、ソワソワ期乗り切ってください!!うまくいってると良いですね🥺

• 6月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

ずっと腹痛😨
    私は逆にいつもずっと腹痛があるのに今回は生理痛がすごく軽い感じがします💦
    ただ生理1週間前なのに卵白のようなのびおりが昨日ありました😱

ありがとうございます😭💓このまま乗り切りたいです😭!!

• 6月23日