※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。正直見なければよかったと思います。現…

旦那の携帯を見てしまいました。正直見なければよかったと思います。
現場で働いていて、今現在宮城から山形に仕事に行っています。その仕事先の山形でキャバクラに行ってるっぽいLINEが出てきました。ほかにもデリヘルなのか、不倫相手なのかわからないですが、1回女の人と会ってやってます。旦那のほうから好き、会いたい、やりたいなども言ってました。結婚してることも子どもがいることも全部隠してるみたいです。もぉ頭が混乱してどーすればいいかわからず涙が止まりません。決めなきゃいけないのは自分ですけど客観的に見た意見も聞きたいです。あなたならどーしますか???

コメント

野口さんさん

LINEを写メして保存してその後に
真相問いただしますねm(__)m

ふゆみかん

私なら携帯見た事は絶対に言わないです。
裏切られて辛いし罵りたいけど、携帯見た事バレたら旦那さんから信用失います…。
でも離婚覚悟なら見たと正直に言います。

mats★

私山形人です😭
私も妊娠中、そんなようなことがあり
信じていただけにすごく辛い思いをしました。が、やはり見ていいことはないので見てしまった自分に非があると言い聞かせましたよ😩見なければ知らずに幸せだったんですから!辛いですよね。でも、生まれてくる子にはパパがいて欲しいと思って我慢というか、男ってそういうもんだよな、むしろ健康なんだよなってあえてどん底マイナス思考で。そしたら並大抵のことで落ち込まなくなりました笑お子さんいらっしゃるようなので、気分転換するにも中々難しいですよね。
旦那さんも構って欲しいのかもしれないですし、時間が解決してくれますよ!だんだん、強くなります(*^^*)大丈夫です♩あまり思いつめないでくださいね!

私の友人も浮気されてましたけど、携帯の画面や証拠になりそうなものは全て写メしたり、ゴミ箱に捨ててあるものも取ってあると言ってましたが、旦那さんが浮気したことを責めることなく今も知らなかったフリをして結婚生活を続けてます…

本人が決めたことなので何も言いませんが、私なら証拠集めまくって離婚も考えると思います…

とりあえず証拠を残しておいて、話し合いします。でも結局はもうしないと言ってもやってしまうだろうし、奥さんも仕事行くたびに不安になるしでうまくいかないと思います。。

はなはな0711

キャバクラは全然オッケーです!自分の金ならイラっとはしますが。。笑
デリヘルとかなら離婚までは考えず許すかもしれませんが、子供にはしばらく触れさせません。汚いと言います。
不倫相手がいたらしっかり証拠残して問いただします。
苦しいとは思いますが私は携帯を見たって事も言わずにはいられないと思います。

ねこ

私はきっちり〆て義両親にも言いつけて女を呼び出して話し合いしましたよ〜(^ ^)
今でもフラッシュバックがつらかったりその時のことを思い出すと悔しいやら悲しいやら憎悪と怒りで殺したくなりますがだいぶ落ち着いてきました。
幸せだったけど多分そう思ってた時のようにはもう二度と戻らない。でもいつかやり直してよかった、また信じてよかった、この人の子を産んでよかったと思えたらいいなと思ってます。
主人が猛省し、次同じことがあったらお前と女がどうなるかをよく教えてあげました。また浮気する時は、私も子供をどうでもいいと思った時だと受け取るからねとも言いました。

元々妊娠中のつわりで中々仲良しできない事で欲求不満が爆発し一度だけ同級生と寝ただけだったので許しましたが、完全に気持ちが不倫相手にいっているなら追い詰めて搾り取るだけ搾りとります。

azs

とりあえず写メ。
そのあとさり気なく聞いてみて、嘘をつくようなら自分から切り出します。
私なら旦那を好きな気持ちわ変わらないかもだけど、その行動によって信用なくします。信頼を取り戻せることわないと思うので離婚を前提に話しを進めます。

わたしも一つずつ詰めていきます、携帯見たのもあなたが怪しかったからだよーと当然と言い切ります。ずるいですが。。仕方ないです。我慢できないから言っちゃうなー>_<!!でも携帯は別れるって、決めた時しか見ないと決めてます!!いいことはないので(´・д・`)
辛いですが納得いくまで頑張ってください!

みい♡るく

大丈夫ですか??
あたしも以前見て、色んな事が発覚して修羅場になりました。

うちの場合はただの遊びだったみたいで、ずるずる引きずってる感じもなかったので許しました。

これからもまたあるかもしれませんが、バレないようにやってくれって思ってます。

あたしなら写メして、言いたい事をまとめておいてから、じっくり言います。

makia

私達夫婦はお互い携帯はオープンです|ノo・)いつでも見て良いよーって感じですね。だからと言って見るわけではありませんが。。
私だったらLINE写メして保存して話し合いします(´._.`)このままだと絶対信じる事も旦那さんへの態度も今まで通りには出来なくなるので。。

お辛いですよね。あまり自分1人で溜め込まず、少しでも良い方向へ進めますように。。