※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園後、就労証明書が実態と異なる内容で書かれてしまいました。どうすればいいでしょうか?

5月に休職中で保育園入園でき、6月から働き始め、就労証明書を会社に書いてもらったのですが、
実際と違うことばかり書かれています。



保育園が休みの時は、自宅保育お願いします。
仕事終わり次第すぐに迎えきてください、という保育園なのですが、



ファーストフード店で働いており、その日その日で勤務時間違うし、今のところ毎週週5一日中5時間で働いているのに、

週4日、一日4時間の、月64時間、と書かれていました。

これじゃ、私が仕事と嘘ついて預けたみたいですよね。。。


店長ではなくわざわざ本社の方に書いてもらったので、
1ヶ月ぐらいかかってこれです、、、。


どうしたらいいんですかね。なんか嫌です。

コメント

283

嫌ですね😅店長が本社に嘘の契約を伝えているのでしょうか?💦
私なら、まずは店長に説明を求めます。
提出が間に合わないと困るので提出はして、園で何か言われそうなら、シフト表を持っていって説明します。