※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がいつもより寝ていて心配。飲む量は半分で寝ているが、元気もあり。受診迷っている。8000に電話できないか?

朝からいつもより寝てる娘が心配です💦

いつもと授乳回数は変わりませんが、飲んでるのは半分程度、その前後でほとんど寝ていて起こさないと起きません。

鼻水は少しあるものの熱はなくすやすや寝ていて、先程起きた時はご機嫌で少しの間遊んでました。

これからお風呂でいつもならぐずってる時間帯ですが今も寝てます。。

おしっこも回数は普段より少ないものの、色はいつも通り…

たまたま眠い日なのか、熱中症になりかけてるのか、別の何かなのか…

受診するのが1番安心なのはわかってますが、車で1時間以上かかる上、上の子を義実家に預けないといけないので判断に迷ってます😓

8000はまだ繋がらないですよね?💦
どなたかアドバイスお願いします。

コメント

赤ちゃんも人間なのでそういう日もあると思います😊
おしっこもめちゃくちゃ少ないとかじゃなければ大丈夫かと思います。
脱水症状出るとよく寝ていると言いますが……唇が乾燥してるとかないならただ眠い日なのかも?🤔
鼻水あるなら疲れてるのかもですね💦
今RSはやってるみたいなので、私なら今日は様子見して、明日、状況が変われば受診します💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

今日はやっぱり寝たい日だったんですかね💦
    あの後いつも通りぐずり出して、お風呂後の授乳してます🙌
    RSは先月末に上の子からもらって入院したんです😂
    アデノが流行ってる所もあるみたいなので、様子に気をつけて今日は様子見ようと思います💡

• 6月21日