※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

基礎体温と排卵検査薬の写真を見て、6/12が排卵日かどうか確認したいです。タイミングが遅かったか心配です。妊活1年で二人目を望んでいます。

基礎体温の写真と排卵検査薬の
写真見て 排卵日は やっぱり6/12ですかね?🤔
タイミング取るの 遅かったかなー?😭
今月で 妊活して1年だから
そろそろ二人目来てーって感じです🤯

コメント

( *´꒳`*)

基礎体温表の写真です😌

良い感じじゃないですか?✨あやかりたい。

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんとですかー?😭11日もタイミング取りたかったけど睡魔にお互い負けまして‥。極力旦那としたくないから 二人目早く来てって感じです‥笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

12日ぽいかなと思います♡
基礎体温綺麗で羨ましいです✨
私もおそらく12日排卵だったので今すごーくソワソワしてます😭💦

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

やっぱり12日ぽいですよね💦全然タイミング取れてなくて 後悔してます😭お!同じですね☺おなじくソワソワしてます笑あまり期待してないですけど💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタイミングイマイチで💦
    期待しちゃだめと思いつつ少しは期待してソワソワです😫
    基礎体温いつもこんなに安定してるんですか✨??

• 6月21日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

タイミング取るのってなかなか難しいですよね💦わかりますわかります✨タイミング取ってる以上期待はしちゃいますよ〜🥺先月はこんな感じでした😧

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです😭
    排卵検査薬使ってもいつタイミングか悩みますよね💦
    先月も綺麗だけど今月の方がよさそうなグラフですね💓
    今朝はどうでしたかー??

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

はい💦陽性なのか イマイチ判断が難しくて😭今朝37.05でした🤒久々に37度台行きました✨これが継続すれば期待できますかね?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性いつ出るかここでもソワソワですよね🤣💦
    37℃台羨ましいです🥺✨
    明日明後日も続けば期待できそうですね💓
    わたしは36.95でした!
    でも先月は36.94の次の日から2日連続下がってリセットだったので明日明後日もキープして〜と祈ってます😭🙏笑
    まだ生理予定まで4日もあるのに検査薬したくて仕方ないです💦

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ソワソワばかりしてなきゃですよね笑

二人目妊活で基礎体温測ってきて37度台出たことなくて明日明後日も続いてほしいです✨
    あたしは毎月上がっても36.8くらいだったから ママリさんも 高いし明日明後日もキープか37度台いってほしいですね❤️ 生理近づくたびに下がっていきますよね💦 あたしは生理予定日あと5日です!似てますね🥰 検査薬したいけど真っ白見るのが怖いです😭←何回か経験済みです笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですー😭
    気にしても仕方ないのに仕事してても明日の基礎体温とか体調変化が気になって仕方ないです😭笑

初37℃台なんですね💕
    それは期待してしまいます🥴
    わたしも先月の高温期はガタガタだったけど今期は安定してるので2人ともどうかこのまま、下がらないでー🙏
    でも今朝3時半頃1度目が覚めたので基礎体温当てになるのか謎です🤣💦
    そうなんです!真っ白見た時の絶望感がなんともですよね💔私は先月も経験しました笑

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

うん笑気にしても仕方ないのに気にしてしまいますよね🥺わかります〜✨ 仕事してても頭の中妊活の事ばかりですよね😭笑

期待したいですよ〜☺妊活1年だから そろそろ来てほしいです👶ほんと二人とも このままさがらないでほしいですね😞🙏🏻 真っ白見たときの絶望感半端ないですよね🥲

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎて仕事中なのにたまにぼーっとしてます😳笑
    何か体調の変化とかありますか?
    わたしびっくりするほど何もなくです💦

ほんとそろそろきてほしいですよね🥺👼💕
    上のコメントで見たんですけど、旦那さんと極力したくないんですか?!
    同じすぎてひとりでそれそれ!と頷きました🤣笑

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

わかります〜笑
    体調の変化なんだろ🤔やたら 暑く感じるのと昨日は 体がだるいし 眠たくて😪あまりにも眠すぎて 昨日は22時前に寝ました笑生理前も たまに眠たくなるからなー‥

旦那と したくない笑 ほんとムードもなくて作業ってかんじです😂 同じでしたか笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ症状でてるんですね✨
    生理前の症状と初期症状似すぎててわかりにくいですよね😭いっそ全く違う症状ならわかりやすくていいのに笑

それですよね🙄
    赤ちゃん来てくれたらもうしなくていいのになぁ💦笑

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

考えすぎて 症状出ちゃってるのか なんなのか笑 そうなんですよね💦似すぎてるから分かりづらいです(´・ω・`)

そうそう笑赤ちゃん来てくれたら しなくていいのにリセットされるから またかー😮‍💨って毎月思ってます笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それよねー!
    足の付け根が痛いような
    気がする
     ̄ ̄ ̄ ̄
    なんかムカムカするような
    気がする
     ̄ ̄ ̄ ̄
    わたしの場合ほとんど気がするだけのパターンです😭笑

またかーでしかないですね💔
    旦那には、排卵日過ぎたら俺は用無しかって言われます🤣笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません
    それですよねー!
    のつもりが打ち間違いです💦

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうです!気がするだけのパターンかもしれないです💦あたしも‥昨日はムカムカするような気がする がありました😭

また一からかよーって感じで旦那がいないとこでため息です😮‍💨 あはは笑 あたしも旦那に言われますよ笑排卵日すぎたら してくれんもんねって😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせならもっとはっきり出てくれればいいのにーって思いますよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

わかりますわかります🤣
    旦那には申し訳ないけど、排卵日付近はめっちゃ頑張ってるだけで、ほんとは一回もしたくないんだーーー!って感じです笑

🐨🍋さん、平成3年生まれですか?

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

うんうん!もっとあからさまに出てほしいです😂

あたし 排卵日付近めっちゃも頑張ってなくて ママリさんタイミング結構取ってるから凄いなって思いました😌1回もしたくないは 同じくです笑

はい💁🏻‍♀️平成3年です!なんでですかー?☺

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもフライングとかしちゃいますか?

4回頑張ったけど2回は意味なかったタイミングでした🤣💔わたしの頑張りが〜笑
    なんでしょうね、このその気になれない感じ😭

私今28なので同い年か1つ上どっちかなと思いまして☺️
    旦那さんは🐨🍋さんのところの方がピチピチです✨

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

先月はフライングしませんでした!先々月とかその前にフライングして撃沈だったので😂笑

ママリさんの頑張りが😞なんか男ってより子供のパパになっちゃったから そういう対象で見れなくなっちゃったのかなー?って気はします

あたし一個上だったって事ですね💦 うちの旦那あたしの4つ上なんで今34です👨🏻

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢して凄いです✨
    わたし今月もしてしまいそう🤣💦

確かに!それかもですね🤔
    家族でしかないみたいな、、
    旦那は性欲あるみたいですが😭

そうですね❁︎
    歳近くて嬉しいです🎶
    うちは旦那8つ上でもうすぐ37です👨‍🦳

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

明日も37度台出たらフライングしちゃうかもです笑 今日やけにイライラするから生理きちゃうかなー思ったり🥲笑 今月もフライングする予定あるんですか?

なんかそれしかないなーみたいな💦そう!家族でしかないんですよ‥うちの旦那は性欲あるんやろうけど あたしが断り続けるから 誘ってこなくなりました笑 タイミングの時は あたしが ゴールデンだよーって言って誘ってます😂

ほんとですね!年近くて嬉しい🥺おお!結構離れてますね☺

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37℃台続いたらフライングしたくなりますね✨
    私たぶんフライングしちゃいます💦笑
    なんとか高温期12日目までは我慢しようと思ってます🤣
    あと2日基礎体温下がらなかったら!ですが🥺

同じくです!!!
    1人目妊娠後〜それはそれは断り続けました!笑
    ゴールデンだよーって誘うんですね✨

結構離れてるけど全然甘やかしてはくれません🙄笑

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

続いたらフライングしたくなります笑布団かぶってたから 暑くて基礎体温上がったのかなーとか昨日いつもより早く寝たから基礎体温上がったのかなーとか色々考えちゃって笑

高温期12日目まで我慢するんですね☺あたしもそうしよっかなー笑

うんうん!断り続けますよね😂😂同じです!ママリさんはタイミング取りたいときどうしてますか?

甘やかしてくれないのかー🤦‍♀️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
    ガクッと下がったときは布団かぶってなかったからかなーとか😭笑

高温期12日目くらいだと検査薬反応してる方多そうなのでそこまでは待ちたいです🥺
    それでもかなりフライングですが💦笑

タイミングとりたいときは前もって今週3回くらい頑張ってな!って言います🤣💔
    ムード0どころかマイナスです。笑

そうなんですよ!
    歳離れてたら優しいやろ?って言われるんですけどそんなことないです🤷‍♀️

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうですー😞笑布団かぶってなくて寒かったから基礎体温下がったんやなって考えちゃいますよね💦

そうなんですね😳結構フライングになりますよね 高温期12日目でも

そうなんですね🤔で、その3回は旦那さんが決める感じです?変な質問ごめんなさい🥲

そうなんですね😏優しいんかと思ってました笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温の変動を穏やかな気持ちで見られない😭
    妊活中あるあるですね💦笑

自分的にはとてつもなく長い期間待った気がするけどそうでもないやつです🤣💔
    とりあえず薄っすらでも2本線が拝みたいです🥺

今周期は旦那から
    今日はー?って聞いてきて、わたしが
    しとこかな!とか明日にする
    とか言ってました🤣笑

年齢差は関係ないようです🙏笑

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

妊活あるあるですね笑

排卵してから生理来るまでの期間長すぎますよね🤯あたしも二本線拝みたいです!明日の朝の基礎体温測るの緊張する笑

そうやって言ってくれるのいいですね!明日にしよっかないって 旦那さん えーとか言わなかったですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに明日の朝の体温こわいです😖💦
    お願い維持しててーーー🙏

ですよね!
    長すぎて時間あればママリで検索しまくってます。笑
    たまに3日以上遅れてもしかして✨ってめっちゃ期待したのにリセットとか、、あれほんとにやめてほしいです😭

えーって言うけど次の日できることが分かってるからか引き下がるのも早いです🤣笑
    そして今周期はタイミング取りたかった日に私は偏頭痛で撃沈・旦那は仕事中に利き手打撲で包帯巻いて帰宅しました🙄💔

• 6月22日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

なんか寝れなさそうです笑 まあ爆睡だろうけど😪笑
    お互い維持しててほしいー🙏🏻

わかりますわかります!既にママリばかり見てます笑 期待持たせるの辞めてほしいですよね💦

あたしは その約束してた日にも断ったりしちゃうから 口だけってよく言われます💔笑 偏頭痛しんどいですよね。あたしも偏頭痛持ちなのでわかります! 旦那さん打撲大丈夫ですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    今日も3時台に一度目が覚めたからか基礎体温高かったです!
    🐨🍋さん寝れましたか?

ママリで同じような人めっちゃ探して見てます🤣
    排卵検査薬で逆転現象が起きたら妊娠してるとか見てやってみたら、排卵3日以上前の薄ーい線しか出ず撃沈でした💔笑

わたしもありますよー💦
    やっぱどうしてもしたくないと思う日も多々ありますよね😭
    偏頭痛きついですよね!
    病院で薬貰ってますが全然効かなくて半日寝たきり&トイレとお友達です🚽
    旦那の打撲はもうすぐ治りそうです✨ありがとうございます♡

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

おはようございます✨ さっき基礎体温測ったら36.94でした!ちょっと下がったけどまだ高温期内ですよね? ママリさんも高いままで良かった🥺🙏🏻

あ~!あたしもそれみました!けど排卵検査薬の線薄くても妊娠検査薬陽性出た方もいますし希望持ちましょう❤️

どうしてもしたくない時あります😭

ママリさんのが偏頭痛酷いですね⚡トイレと友達までは あたしないので‥。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も高いですね✨
    がっつり高温期内だと思います♡
    高温期11日目まできましたね🥺
    明日どうなるかなぁ、、

線薄くても妊娠してた方もいるんですね💓
    あの薄ーい線は忘れて希望持ちます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)笑

なんなら排卵日付近めっちゃ頑張ってしてるだけで本当はいつでもしたくないですね🤣💔

頭痛すぎて吐いてしまうので朝偏頭痛の兆候があればもう仕事休んでます💦
    それが今回排卵日当日でタイミング逃しましたー😭

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

今日も高かったから良かったです✨久々に基礎体温測るのにドキドキしました😄笑 明日どうなることやら‥ なんかフライングしたくなってきますね😂

そういうコメント見ましたよ!排卵検査薬が濃くて妊娠検査薬したら線でなかったって人もいましたしね🥲薄ーい線忘れて希望持ちましょう❤️

わかります!わかります笑

頭痛すぎて吐いちゃうのは辛い😭無理して余計体調崩してもあかんし 仕事休むのがベストですよ👍🏻 よりによって排卵日当日に偏頭痛‥最悪なタイミングでしたね🌀

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期後半になると毎朝ドキドキですよね!
    ほんとにフライングしたいです🥺
    でも明日の朝までは我慢我慢!!笑

そうなんですねー💓
    濃く出てて期待したのにリセットだと泣きたいですね😭
    確かLHとhcgが似てるから排卵検査薬でも反応が出るって感じなんですよね?

男の人はいつでもできるもんなんですかね🙄笑

そうなんです!よりにもよって今日だなんてーーー💔って感じでした。日頃の行いか、、笑

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんです✨毎朝ドキドキですよね💕子供にママのお腹に赤ちゃんいる?って聞いたら NO NOって言われちゃいました😭 子供が赤ちゃんできたの気づくみたいな事聞いたことあって💦

そうそう!泣くしかないですよね😭確かそんな感じだったと思います🤔

いつでもできるのかな?不思議ですよね😂

それはショックすぎます😧💔

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!わたしもそれ聞いたことあります✨
    NO悲しい😭
    いるー!って聞きたい♡
    うちの子は私のお腹の肉触るのが好きなんですけど、こないだままのお腹に何入ってるのー?って聞いたら、ぷにぷにのお肉!って言われました🤣泣 間違いないけど。笑

やっぱり妊娠検査薬じゃないと確実ではないですね💦

毎日疲れた疲れた言ってるのにどこから性欲湧いてくるのか謎です🤷‍♀️笑

とりあえず取れたタイミングで当たってくれーと祈りましょう🙏👼💓

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

いるーって聞きたかった😖笑 ぷにぷにのお肉!って言われちゃったんですね😂それはそれで悲しい‥😭

妊娠検査薬じゃないと確実じゃないけど妊娠検査薬で真っ白みたくないですよね😞

あはは笑確かに その性欲どこから?って感じですね😏

ですね👶当たってますように🥺💕

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の中のことがわかるなんてこどもって不思議ですね☺️
    年齢小さい子だと股覗きするとかいいますよね!
    確かにぷにぷにのお肉だから何も言えず🤣笑

期待して真っ白だったときのあの気持ち、、もう嫌だーーー💔

やっぱりそうですか?!
    疲れたって言ってたやん!てなります🙄

排卵日当日抑えられてるの羨ましいです✨
    今回こそお願いしますーーーですね🥺♡

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんと不思議ですよね🥰あー!聞いたことあります✨ぷにぷにのお肉なんて あたしもですよ笑

うんうん!あの気持ちもう味わいたくないですよね😭⚡しかもまたタイミング取らなきゃだし🌀笑

ま、うちの旦那は もう言わなくなっちゃいましたけど😂したいって笑

排卵日当日抑えても妊娠はなかなか難しいかもです💦だいぶ前も排卵日当日抑えたけどダメだったし🥲今回こそお願いしますーーです ほんとに🥺

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もなんか不思議な言動しないかなぁ、、😔
    お腹はぷにぷにでも服で隠れるからいいと思ってます🙆‍♀️笑

それなんですよ!
    もうそろそろ解放されたい💦笑

言わなくなったってことは、排卵付近に🐨🍋さんからお誘いがあるまでじっとまっててくれるんですか😳✨?

妊娠ってほんと難しいですね🥺卵子がもっと長生きならいいのになぁ、、

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ねー。不思議な言動全く無いですけど🤦‍♀️笑
    確かに服で隠れるからオッケー👌ですよね!

そろそろ解放されたいのわかります😭笑

じっと待ってます笑 ゴールデン期間だと あたしが言うので嬉しそうです😂笑

排卵日当日ではなく前日しかなかったです 過去にタイミング取ったとき💦卵子が長生きになってほしいですよね😧

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんは弟や妹欲しいとか言いますか☺️?

ですよね!
    旦那達には申し訳ないけど、性欲皆無だしほんとしんどいですね💦笑
    でも嬉しそうな旦那さん想像するとちょっと微笑ましいです🤣

過去のタイミングで前日でとってダメだったんですか😭
    2日前と前日が確率高いって聞くのにシビアすぎるーーー

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

今朝聞いてみたら いらなーいって言ってました😂 弟か妹どっちがい?って聞いたら渋々弟って言ってましたけど笑

そ!性欲皆無笑 しんどいから毎回早く終わらないかなーって思ってます💦

そうなんですよ😳前日でダメでしたからね🤦‍♀️だから当日と排卵して1日経ったタイミングじゃあかんかもです😞血見るまで諦めないですけどね🥺

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです💦
    どちらかなら弟がいいんですね!笑
    我が家の場合は1人がいいって言うから理由聞いたら、だって1人の方がいっぱい遊べるもん!て言われました🙄💔

間違いないです!!!
    ママリで旦那としたくない投稿見たら、行為中に菅田将暉菅田将暉菅田将暉って考えてるって書いてる人いてて笑いました🤣✨笑

2日前って排卵検査薬使っててもタイミングめっちゃ難しいですよね💦
    わたしも赤いの見るまでは諦めません🥺もうとりあえず明日の朝はやくこーーーい!

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ママリさんの子も言ってたんですね笑 旦那が一人だと寂しくない?って聞いたらパパとママがいるから 寂しくないもんだそうな😂確かに一人のがいっぱい遊べるしパパママ独占できますもんね✨

菅田将暉って考えてる人いたんですね笑面白すぎる😗あたしは西島秀俊って考えよっかな笑

そうですそうです!どれくらいの反応が排卵2日前なのか分からないです💦明日の朝来るの怖いけど基礎体温早く測りたい🥺

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼いながらにひとりがいいとかぱぱまま独占できるとか考えるんですね☺️

西島秀俊いいですね〜🥴
    わたしも実践しましたが、どんなにイメージしたとて旦那以外の何者でもありませんでした💣笑

まだまだかなーと思ってたら急に濃くなったりしますよね💦明日も基礎体温下がらなかったらいざ検査薬使おうかなと思ってます🥺

• 6月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんとですね!幼いのに色々考えてて凄いですよね✨

ママリさん誰って考えたんですか?笑 旦那さん以外の何者でもなかったかぁ😧

そうなんですよ😭いきなり濃くなるのは辞めてほしいですよね💔妊娠検査薬もう準備してるんですか?☺

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    基礎体温0.2℃くらいがっつり下がっちゃいました😭
    かつてないほど右肩上がりで期待したのになぁーーー
    今日はやけ食い決定です🐷

佐藤健佐藤健と念じました🤣笑
    程遠すぎて無理があったか、、

今月無理やったら転職活動するって旦那と約束やったから妊活休戦かなぁ💔
    妊娠検査薬一本残ってたんですけどもう使うことなさそうです🥺💔

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

おはようございます☀さっき基礎体温測ったら36.76でした💦あたしも0.2℃くらい下がりました😞あたしも高温期安定してたから期待したのに残念な結果になりそうです😭💔

佐藤健って念じたんですね😂笑程遠すぎて無理があったかとか笑っちゃいました😄すみません‥

そうだったんですね😳妊活休戦されるんですか‥

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐨🍋さんも下がったんですね😭
    わたしたちの体温昨日まで素晴らしかったのになぜ、、💔

佐藤健はちょっと高望みすぎましたかね💦笑
    とか言ってて旦那も行為中誰か想像してるかもですよね🙄笑

本当は休戦したくないんですけどね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    今パートで、繁忙期とそうじゃない時期で給料の差が凄くてもう少し安定してる仕事探さないとなぁと💦

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

下がりました‥ショックすぎて しばらく呆然としちゃいました💦基礎体温測る時間1時間早かったからかなーとか 思いたいけど関係なさそうですよね😂ですよね!昨日まで素晴らしかったのになぜ今日こんなにも下がる?😠って感じです‥また旦那とタイミング取らなくちゃなのか🤦‍♀️

確かに🤔旦那たちも誰かを想像してるかもしれないですね😧笑

休戦したくないですよね(´・ω・`)そうなんですか💦給料に差があるのは 嫌ですよね🌀

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも
    え??なんかの間違い?!
    って呆然としましたー😭
    この感じ的に一応高温期内だから明日か明後日がっつり下がってリセットぽいかなぁ💔
    なにも0.2℃も一気に下がらなくてもって感じですよね!
    1時間早いと多少誤差あるかもですがどうですかね😥?

次の周期はぜひ西島秀俊を思い浮かべて乗り越えて下さい🤣笑

気が重いですが給料の安定も赤ちゃんへの道だと思うことにします(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    今日はやけ食いしながらindeedとお友達します!笑

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

呆然となりますよね。こんな一気に体温下がるもんなん!?ってなりました😭まだお互い高温期内ではありますよね?🤔明日明後日基礎体温測るのが怖い🥲
    トイレ行きたくなって目覚めて動く前に基礎体温測りました笑 昨日やけに トイレ近くって‥寝る前にもトイレ行ったのに 今朝早くからトイレ行きたくなるとは🤦‍♀️寝る前のキャラメルラテが原因かな?笑

次の周期は西島秀俊を思い浮かべて頑張ります笑 あと誰にしよっかなー😄笑

ポジティブ思考凄いです👏 indeedとお友達って笑 ママリさん面白すぎる😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温なかなか残酷ですね😭
    本当に明日の朝恐怖です💦
    ガクッと下がったけど明日また上がってくれるとかないですよね、、
    これが高温期7〜10あたりならインプランテーションディップ?とか思えるのに(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
    この時期にトイレ近いとちょっと期待しちゃいますよね!
    寝る前のキャラメルラテ、至福ですね〜💕笑

3人くらいローテーションがよきですかね🤔
    わたしは松村北斗も追加します✨笑

ポジティブというよりもはや投げやりですけどね😭💦
    indeedいい仕事持ってますように🙏笑

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

基礎体温残酷すぎます⚡ 明日また上がるとかないですかね? インプランテーションディップじゃないのかー。ならやっぱり生理お迎えですかね😞

トイレ近いと期待しちゃいます!普段そんないかないから🤯キャラメルラテ最高でした✨

ローテーション必要ですよね!松村北斗くんいいですね🥺あたしあと誰追加しようかなー🤔

indeed頼むよ〜って感じですね😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インプランテーションディップは着床期におこるらしいので希望薄いかなーと💦
    生理お迎えしたくないです😑
    あっちいけーくるなー 笑

普段そんなになんですね!
    わたしいつもトイレ行ってる🤣笑
    キャラメル絡むとなんでも美味ですよね💕

わんこみたいで可愛いです🥴
    西島秀俊と張り合えるとなると難しいですねー🤔笑

さっさと転職してまた妊活頑張らないと💦
    というがギリギリ小学校一緒に1年間は通える年齢差が今だったのにいつか授かれても6学年以上あくんですよね😱

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね💦ならダメかぁ( ‾᷄꒫‾᷅ )ね!生理邪魔!あっちいってほしい🤬

いつもトイレ行ってるんですね😄キャラメル絡むとなんでも 美味しいです🤤

わんこみたいってわかります✨西島秀俊だとちょっとハードル高すぎるかぁ🤦‍♀️笑

これからだと小学校一緒に通える年齢差じゃなくなっちゃうわけですか😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹痛いし不快だしただでさえいらんのに妊活中は敵でしかないですね😤

いつもトイレ近いから膀胱もうちょっと頑張って欲しいです🙄笑
    ちょっと前にハーゲンダッツから出てたキャラメルのやつめっちゃうまでした🐷💕

わかります?!可愛いんですよあれがー🥴笑
    西島秀俊よりちょっとハードル下げて候補を探しましょう🔭笑
    2021.3月生まれまでギリ一緒に通えると思うんですけどもう希望0で泣けます💔

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

それです🤯不快でしかない💔いつまでも赤ちゃん迎えるお布団作ってなくていいよーって感じですよね。

あたしの膀胱は頑張りすぎてます😂謎なくらい笑 そうなんですか😳今もあるのかな?

西島秀俊はハードル高すぎました😞ハードル下げて候補探します👀笑

今期妊娠してたら3月生まれですよね?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです🙄
    布団作ったならきっちりお迎えまでせんかい!て思いますね。笑

ふたりの膀胱足して2で割ったらベストですね✨笑
    今はたぶんないですね💦
    でも昔販売したやつ復活してたらしいのでまたあるかもですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

よき候補がでますように♡笑

たぶんそうですね!
    だから今周期逃した=6学年以上離れるってことで一緒に学校通うことはないんですよね😭

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうです!!布団作るだけ作ってサボってるなよって思いますよね😠笑

確かに二人の膀胱足して2で割ったらベストです🥰笑

また復活してほしいなぁ🥺食べてみたいです✨

あー。そっかぁ🥲兄弟で一緒に通ってるのとか可愛い感じしますもんね🤤❤️うちは弟と 7歳離れてるので 一緒に通えてる友達が羨ましく思いましたもん😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がり方的に可能性低そうやけど、なんとか明日上がらないかなーと思っちゃいますね😭

確かアーモンドキャラメルなんとかってやつです💕
    わたしもまたたべたいなぁ🐷

弟さんと7歳差なんですね☺️
    うちも姉と6歳差なので同じ感じです💦
    結婚して地元出てるんですけど、地元の友達は結婚してすぐ授かり年子〜3歳差までで2人3人サラッと産んで家建ててみたいな子ばっかりでなんか考えるとチーンです😭💔

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

なんとか明日上がってほしいものです😞また報告し合いましょ✨

アーモンドキャラメルとか最高の組み合わせ😍

あ!同じ感じですね😌そんな人たちがほんと羨ましいですよね🥲すぐ授かれるだなんて

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね🥺報告しましょ✨
    今夜はめっちゃ祈ります🙏

ねー♡たまらんですよね💕
    ナッツ類入るとまた最高☺️
    今日はセブンのマカダミアナッツクッキーとかやけ食いしました🐖笑

歳離れてるといいこともあるけどやっぱり娘が下の子と小学校通うの見たかったなー😭💔
    そうなんですよ!!もはやみんなとわたしの身体なにが違うん😳?!て感じです💦

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

今夜はめっちゃ祈って寝たいと思います🥺お互い基礎体温上がれー🥰!

ナッツ類最高🤤マカダミアナッツクッキーとか美味しそう❤️やけ食いしたんですね笑

まだまだ諦めないでおきましょ!血を見るまでは😤うんうん!わかります💦何が違うんやって疑問ですよね😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に神様仏様赤ちゃん様どうかお願いします🙏🙏

セブンの美味しいですよ💕
    5枚で200円弱やからちょっとお高いですが💦
    今日休みやったので家で黙々と掃除してやけ食いしました🤣笑

諦めずに明日の朝に望みを託しましょう🥺✨
    なんなら中学生くらいから喫煙してたような子がポンポン授かるからなんでだよー!と黒い感情すら湧きます。ガ━︎Σ(っ゚Θ゚;)っ━︎ン

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんとそれです!お願いします🙏🏻🙏🏻

明日探してみよっかなー🥺お高いけどご褒美ですね✨

明日の朝に望み託しましょう!高温期なのに生理きたことあって油断できませんが😞💔

えーー😳それは 不公平すぎますよね。あたしも黒い感情湧くときありますよ👿笑

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ見てみてください🥴💕

私も下がり切る前に来たことあります😭💔
    紛らわしいから下がり切ってからこいよーですよね!
    とにかく祈るのみですね、、

やっぱ黒い感情湧く時ありますよね💦
    人は人、と思わないとだけどなかなかなぁー(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

生理来て2日後?くらいに低温期になりました! 紛らわしいし なんか病気かなって思いましたもん⚡とにかく祈るしかないですね🥲寝れるかなー?(´・ω・`)

人は人って思いたいけどなかなか‥どうして自分はって負の気持ちになってしまいます🌀

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    そう言う人も結構いるみたいだし病気とかじゃないなら一安心やけど、期待しちゃうから下がってから来て欲しいですね😭
    わたし不安やけど睡魔はがっつりきてます💦笑

仲良い友達だと素直におめでとうって思えるけどやっぱり同じくらいかそれ以上に羨ましいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

• 6月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうですね💦したら諦めつくのに🥲あたしも睡魔はがっつりきてますよ🥱笑

わかりますわかります!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    今朝基礎体温持ち直して36.86だったのでフライングしてみましたが潔いほどの陰性でしたー😭
    なんとなく体温下がってはないけどたぶん来てくれてないよなぁって思いながらの検査だったので、あーやっぱり無理だったかー。としんみり中です💔
    🐨🍋さんはどうでしたか🥺?

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

おはようございます✨いまさっき測ったら36.75でした💦昨日36.76だったので若干下がりましたね🤯多分あたしもリセットかと‥
    フライングなさったんですね うっすら線見えなかったですか?😞

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日とあまり変わらずだったんですね!
    フライングしちゃいましたー🤣
    中途半端に持ち直した体温で
    仕事中もやもやしたくなったので💦
    高温期13日目なのに薄ーい線すらなかったならきっぱり諦めないとですね😭💔

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

モヤモヤずっとするの嫌だから 今日仕事帰りに妊娠検査薬買って フライングしよっかなー😞体温持ち直したのに陰性だったのか‥ 排卵検査薬して 排卵日は確定だから 排卵ズレたって事はなさそうですよね😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤いの見るまでは諦めきれないですもんね😭
    排卵検査薬使ってたらやっぱり確実なんですかね🥺?
    排卵日実は2日くらいズレましたーだったらいいのに💔

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

赤いの見るまで諦めたくないけど イライラ半端ないし来そうでしかないです🤦‍♀️💔朝から子供にガミガミ怒ってしまった‥。

どうなんでしょうね🤔そこまで確実じゃないのかな? ズレてましたーだったらいいですよね😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな一緒ですよ💦笑
    わたしなんてどこのママより毎日毎日怒ってますよー😭

排卵検査薬と病院の卵胞チェックでいわれた日にちがズレてたっていう投稿は見たことあるけどどうなんですかね😔

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

みんないっしょですよね?💦あたしも毎日キレてます😞今日のあたしは めっちゃ口調が悪かった笑

あー!それは見たことあります😳卵胞チェックのが正しそうですよね!

てかさっき職場のトイレ行ったら キャラメル色?生理終わりがけのようなみたいなのが下着に着いてたけど リセット間近ですかね?😭汚い話すみません。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おとなしい子のお母さんはどうかわからないけど、うちは超お転婆怪獣で生意気の極みなので毎日ブチギレです🙄
    口悪くなる時もありますよ!こっちも人間だものー😭笑

卵胞チェックとか行く予定ありますか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)?

生理前なんですかね?!
    その時その時で違ったりするし織物で判断難しいです💦
    わたしキャラメル色ではないけどおりものシートに濃い黄色の織物ついてました💦

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

うちの子 口だけいっちょ前で やることやってくれんから 雷落としてばかりです😂人間だから しゃーないですよね笑

行く予定考えてないですねー💦なかなか妊娠しなかったら行ってみようとは思うけど仕事してるとなかなか🥲

ですよね‥その時で違いますよね🤯黄色の織物は生理近いんですか? 妊娠検査薬買ってきてしまいました🤭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です一緒です🙄笑
    女の子はほんまに口立つからこっちも腹たっちゃいますよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

小さい子供いて仕事してるとこまめに通院は大変ですもんね💦

生理前はベタおりがでるっていう方多いですよね!
    私のも生理前なのかな😭
    でも先月は透明の水おりでてて期待するもリセットでした💔

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬かってきたんですねー🥺✨
    いつするんですか?

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

喋り方もあたしにそっくりだから余計に腹たちます🤬笑

うんうん。義実家とか自分の親が近くに住んでたり働いてなかったら子供見てもらえるんだろうけど そうじゃないし💦

そうなんですね‥ 先月透明の水おり出たのにリセットだったんですね💦なんなんだってかんじですよね😭

夕方やったら 真っ白でした😞なんか何もやる気起きません笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こり方とか似ますよね🤣
    1日何回怒ってるんだろう、、
    いつも土日が恐ろしいです💦笑

そうですね😭
    でもたぶん義実家に妊活打ち明けて預ける勇気ないです💔

毎月違うとかほんとに紛らわしいから統一希望です🙄
    真っ白お揃いですね😭😭💔
    ほんとなーんもやる気でません!
    近くに住んでたら一緒にやけ食い案件です(´◦ω◦`)

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

怒り方も似ますし口調もあたしの口調で腹立ちます😮‍💨 土日が辛いですし平日より疲れます笑

あたしの実家は あたしのじじばば クソ父親(縁切りたい)と弟なので頼れないし 義実家とは仲良いけど不妊治療しますなんて打ち明けれないです💦

ほんとそれ!統一してほしいですね🤨 妊娠検査薬傾けてどうにかして線見ようとしましたが全く駄目でした🤦‍♀️真っ白お揃いなっちゃいましたね‥ 近くに住んでたら 一緒にやけ食いしてましたね🐖笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日の方が疲れるのほんと間違いないです😭
    保育園の有り難みが身に染みる、、

お父さんと不仲なんですね💦
    それは実家頼りたくないし頼れないですね😥
    なかなか不妊治療とか妊活って言いづらい💔

わかります😭
    わたしも分解してみたはいいものの真っ白で、今日ゴミの日だったんで真っ白ならいらねーってすぐ捨ててやりました(´・ω・)笑
    ご飯作る気にもなれないけど作らないわけにもいかず。
    どうしよう😩

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

わかりますー?😭パパいるのにパパのとこあまり行きたがらないから 悪さして あたしに怒られるパターンになってます🤯保育園様々ですよね🙇🏻‍♀️

はい!不仲です💥不妊治療とか妊活言いづらいですよね‥でもきっと二人目は?とか思ってそうです⚡何にも言ってこないけど。

分解できるんですね😳知らなかった!真っ白ならいらねーですよね笑

なんとか作りましたけど簡単に丼ものと買ってきた茶碗蒸しにしました笑 あたしは食欲なくて食べずです

生理終わりがけの出血が少しずつ出始めたのでリセットです😮‍💨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの方が好きなんですか☺️?
    我が家はパパっ子なのでパパがいればそっちにいくけど、疲れてあんまり遊んでもらえずなこと多いです💔

触れられないだけいいけど思われてそうですよね💦
    うちもそんな感じです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

分解できるんです✨ママリでやってる方みて真似したけど無駄な労力でした😒笑

もう作ったんですね!!
    丼ものと茶碗蒸しなんて十分すぎます💕
    🐨🍋さんも少しは食べてくださいね😭

奴が出てきだしたんですか、、
    わたしも今にもって感じ下半身重たいです💔

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

パパとも遊ぶけど 出先での抱っことかは絶対あたしです😒家にいたら部屋散らかされて それはそれでストレスだから外出するけど疲れますね。 パパ仕事で疲れてあまり遊んでくれないんですね😞

触れられないだけいいけど 絶対思われてます( ‾᷄꒫‾᷅ )笑

無駄な労力笑

18時過ぎには食べさせたくて ちゃちゃっと作りました😖ありがとうございます✨

奴が出始めたみたい🤨下半身重たくなってきちゃいましたか‥奴現れちゃいますかね?👿

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出してる方が気晴らしにもなるし家より気は楽ですね☺️
    パパ、遊ぶときは遊ぶけど最近はお疲れ気味なので😭💔

思われても出来ないもんは出来ないんだよーです🤷‍♀️笑

ほんと、朝5時からなにやってんだろー状態でした。笑

ちゃんと早く食べさせてあげてて偉いです🥺✨
    わたしなんてまだ作り出してすらいない💦

奴どうせ来ますね、、
    だってh13で陰性なんてもう望みほぼなしですもんね😭

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

はい!気晴らしになるから外出しちゃってます😂そうなんですね‥疲れてると何にもしたくないのはわかります笑

それなーです!出来てたら苦労してないわーって話ですよね🤬

ママリさんは朝 検査したんですもんね😭

でも明日休みだし 少しくらい遅くなってもいいと思います☺

けど最終行為から2週間経ってなかったらまだ望みはないですかね?🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日どこか出ようかな🤔
    でも土日天気微妙ですよね💦

それなんですよ!
    出せばできるわけじゃないのよ😭💔

そうです今朝です(´・ω・)
    そして最終行為からも今日で2週間なので撃沈です💔
    もう仕方ないと諦めて今日はリクナビとお友達します!
    indeedはいい仕事持ってなくてあかんかったんで🤣笑

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

土日天気微妙です😞水遊びしたいけど 微妙だとなーって感じで

出せばとか笑っちゃいました😂
    出せばできると思ったら大間違いですよね😐

あ、今日で2週間なんですね!あたしは 日曜日で最終行為から2週間だけど諦めてます💔

リクナビとお友達しますか😂indeedいい仕事持ってなかったか🤦‍♀️ちっくしょー笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊び、こども喜びますよね☺️💕
    台風も梅雨も早く去ってくれー💨

この日にしたら絶対できる✨みたいな日があればいいのに😭笑

日曜日で2週間なんですね!
    奴を見てしまうと諦めの気持ちになりますもんね💔

indeedちっくしょーです🙄笑
    リクナビアプリダウンロードしなくては!

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

水遊びめっちゃ喜びます🥺プール買ったから 早くやってみたくて笑 梅雨とかいらんですよね🐌

そんな日ほしいです😂✨したらもっと頑張れるのに笑

奴を見てしまったら諦めつくけど
    またタイミング取らなきゃなのかーって憂鬱です💥

リクナビ頼むっ🙏🏻

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プール買ったんですね✨
    我が家はマンションでプール出来ないので羨ましいです☺️💕

ですよねー🥺
    検査薬使っても当たらないならなにを信じてタイミング取ればいいんだか💦

確かにまたかーって憂鬱ですよね💔
    うちなんて、妊活は休戦なのに旦那の性欲アピールに付き合わされるなんて勘弁でしかないです💔💔

今朝のドゥーテストによって全てのやる気が奪われたので
    リクナビ見る前に寝そうです🤣笑

• 6月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね✨

排卵検査薬使っても当たらないなんてほんとなにを信じてタイミング取ればいいのかわからなくなってきてます🤦‍♀️やっぱり体があかんのかなー?(´・ω・`)

憂鬱すぎます⚡ あー。そっちのが嫌かも‥けど それがヒットして妊娠する可能性もあるじゃないですか🥺❤️諦めたときに出来やすいとか聞きますし👶

早く寝てゆっくり休んでください🥰

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます♡
    22時くらいには寝てました🤣

ママ友が1年以上排卵検査薬と基礎体温でできなくて、病院行ってタイミングとったらすぐだったみたいなので病院行くのが早いかもですね🥺
    検査しないとわからないけど、旦那も自分も問題なければですが💦

たまたまがヒットすれば嬉しいです😭💕が、7月は丁度排卵日あたりであろうところで実家に行くので無意味な時期にせざるを得ない可能性大です😱💔💔佐藤健と松村北斗を思い浮かべねば!!笑

昨日は血は出なかったけど今朝36.65まできたので今日か明日にはリセット確実です🙄

• 6月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

おはようございます✨基礎体温36.36まで下がったので今日リセットかと😮‍💨やけ酒したろ笑

病院行くのがベストかなー?✨でも自分の体に何かあったらって思うと怖いですよね😭

そうなんですね💥無意味なとこで しなくちゃなのか‥佐藤健と松村北斗思い浮かべて頑張ってください🥰笑

ママリさんも、リセットか‥

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつり低温期ですね😭
    やけ酒しましょしましょー👍
    わたしは甘いもの大好きやからクッキーでも焼こうかな🐷

確かに何かあったら怖いです💦でもほんとに排卵検査薬で結果出なかったら行ってみてもいいかもですよね😥

頑張りたくないけど今後また妊活再開したいときにしてくれなくなったら困るので一回くらいは頑張っときます😇笑

あれからトイレ行ったらリセットしてましたー💔
    また体温下がり切る前にリセットです(´◦ω◦`)

• 6月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

トイレ行ったら 出血しました🩸リセットです💦あまり飲むの得意じゃないけど 飲みたいと思います笑 あたしも甘いもののが好きです❤️

排卵検査薬で結果出なかったら行ってみても良さげですよね?🥲

確かに!妊活再開したいときにしてくれないと困りますもんね💦

あらら 同じでしたね😭あんなあからさまに 体温下がらなくてもいいのになぁって感じです⚡あたしの場合ですけど

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日にリセットですねー😭
    D33でしたー💦排卵もD20だったし周期短くならないかなー、、

飲むの得意じゃないんですね☺️じゃあわたしと甘いもの祭りしましょー💕笑

うちは旦那が病院とか排卵検査薬使ってまではっていう考えっぽいので排卵検査薬使ってるのも内緒でした🤫
    そうじゃなかったら早く病院行ってタイミング診てもらいたいくらいです💦

ほんとですよね、、
    体温に一喜一憂かなり疲れましたね😭💔

• 6月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

同じ日でしたね! あたしはD26でした!周期長めですね😳あたしは26〜28をさまよいます💦

今日絶対チューハイとお菓子買います☺笑甘いもの祭りじゃー!笑

うちの旦那は排卵検査薬は反対しないけど病院は嫌がります😭似た感じですね! 排卵検査薬使ってるの内緒だったんですね!

一喜一憂疲れました😮‍💨💔

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期短いとチャンスがくるのが早いので羨ましいです☺️
    産後の生理も1年経ったくらいにやっと再開だったしわたしの子宮おばあちゃんなんですかね💦笑

買いましょ買いましょ💕
    わたしこれからお寿司食べに行きます🍣そして夜は甘いもの食べるぞー🎶でも生理痛でお腹痛い、、

病院は自分も行くとなると嫌そうな感じですか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)?
    排卵検査薬内緒だったんでなんとなくまだ排卵してなさそうやし今日も頑張ろか!みたいな感じで言ってました🤣笑

今日からしばらく基礎体温気にしない生活なので気楽にいきましょうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• 6月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

まあそうなんですけど ヒットしないと意味なーい笑 母乳だったんですか? まだまだ おばあちゃんちゃいますって😭

お寿司いいなー🤤あたしは生理痛しんどくて 旦那に子供連れ出してもらって一人ゆっくりしてます☺✨旦那に感謝しないと笑

多分旦那は 俺行かなくてもいいとか思ってそうです💦それなのに病院行かせてもらえないとかなんなんやって感じです。 する回数が少ないからじゃない?とか前言われちゃいましたから😂2回3回でもしんどいのになぁ😮‍💨数増やしてリセットしたら もう立ち直れません🥲
    まだ排卵してなさそうって言って なんでそんなのわかるの?言われませんでしたか?

気楽に行きましょう🥺

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😭笑
    ずっと混合で11ヶ月頃卒乳しました🍼
    おばあちゃんじゃないといいなぁ😭

たらふくお寿司食べてきました🐖
    生理痛しんどいんですね💦
    大丈夫ですか??
    旦那さん連れ出してくれるの有難いですね💕

する回数は関係ない!一回でも当たるときは当たりますもんね🙄
    わたしなんて今周期4回頑張ったのに、、もうズタボロですよ💔笑

なんでわかるんて言われたけど、体温低いままやからまだそう!みたいな感じで言いました✨旦那はよくわかってないからあー、そーなん?て感じでした🤣

• 6月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あたしも混合やったけど おっぱい出てない気がしたのと 吸われるのがちょっと嫌になって半年くらいから完ミでした🍼
    おばあちゃんじゃありません🤨笑

たらふく食べれてなにより🥰生理痛酷いんですよ。連れ出してくれたのは有難かったけど イラッとする発言されたので マイナスです⚡

する回数関係ないですよね!一発の人は一発で出来るし ママリさん4回頑張りましたもんね👏素晴らしいです!

あーなるほど😂よくわかってなくて助かりましたね笑

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座れるの嫌になったんですね💦
    面白がって噛まれてたときはほんまやめて!ってくらい痛かったです🙄💔笑
    おばあちゃんじゃないと思うことにします✨

生理痛酷いと余計憂鬱ですね😭
    子宮をぎゅーっと鷲掴みされてるような痛みとかありますか?
    わたしたまにあるんですけどたまらん痛さです💦
    イラッと発言😱旦那さん、一体なに言ったんだーーー😬

そうですそうです!
    4回頑張ってできなかった人もいるって言ってやってください(´◦ω◦`)

妊活に無関心である意味よかったです😑笑

• 6月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

噛まれたときは 痛いですよね💔

子供産んでから出血も多いし最悪ですよ👿子宮を ぎゅーっと鷲掴みされてるような痛みは経験ないかも🥺とにかくお腹が重くて痛いんですよね‥。

まあほんとに イラッとしました🤬

言っちゃってもいいんですかー?

ある意味助けられましたね😐

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが痛がってるの見ながらニコニコしてました🤣💦

出血多いと大変ですね💔
    昔から生理痛重めだったんですか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)?

旦那にイラッとくるなんて日常茶飯事ですね😭
    わたしほぼ毎日イラついてます。笑

言っちゃってください🥺
    妊娠て奇跡なんだぞーって!

• 6月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ニコニコ見てたとか若干悪意が😂笑

夜用ナプキンつけてるのに何回か変えなくてはいけないほどの出血です🤦‍♀️そんな大きなナプキンじゃないですけどね!昔から生理痛重めでした💦だから陣痛もそんな痛くなくて

日常茶飯事ですよね笑良かった😂

ほんと奇跡ですよね。妊娠って

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪意感じますよね🤣
    今も乱暴でお手上げです🤷‍♀️💦

夜用何回か変えるほどはしんどいですね💔
    陣痛そんなだったんですか?!
    凄すぎる😳✨
    私は叫びました、、笑

小さいことでも目についてイラッとしちゃったり、そんなもんですよね😭

奇跡すぎます!
    今は全然できなくて撃沈やけど娘の時は何ヶ月もレスでたまたました一回でできたのでほんと、ほぼタイミングなんですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

• 6月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

今も乱暴なんですね😂 うちの子は わがままが加速してて ほんっとお手上げです💦

陣痛そんなで ひたすら 無言で耐えてました笑 うちの子全然下がってこないし陣痛長すぎて あたしの体力無くなってきて 気張ること出来なくなったから吸引分娩やったんですけど それを入れるときに痛いっ💥って叫んだくらいです笑

うんうん!そんなもんです💦 注意されても あ、ごめんねって言っとけばいいのに うちの旦那は倍になって言い返してくるし黙ってないので腹たちます🤬

そうだったんですね😳

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気性激しめです😭
    わがまま言わない日なんてないですよね、、
    天使の4歳って誰が言った?!って感じです🤷‍♀️笑

吸引分娩だったんですね💦
    入れるのそんな痛かったんですか😱?!
    陣痛何時間耐えたんですか😭?

言い返してくるのうざいですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)同じくそんな感じなので疲れます💔

• 6月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

気性激しめですか😖 わがまま言わない日ないですね。うちの子は悪魔の3歳児ですから笑 天使の4歳じゃないんですね💦

入れるの まじでヤバかったですよ⚡ 25時間耐えました🤢

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期以降はなかなかこっちも忍耐必要ですよね😥
    天使の4歳の子もいると思いますが我が子はちがいました🤣💦笑

吸引の器具って結構なサイズなんですか😱?!
    25時間💔それは体力も尽きますね(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
    そう思えば破水から12時間くらいだった私は楽な方ですね🥺

• 6月28日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

今朝は癇癪起こされまして 参りました🤦‍♀️何言っても泣きわめいて大変でした🌀

吸引の器具どれくらいのサイズだったか記憶が飛んでます笑 とにかく痛かったしか覚えてなくて💦

でも人それぞれでしんどかったですよね🥲

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癇癪辛いですよね😭
    朝だと時間も迫ってくるしこっちも気長に付き合ってられなくて保育園送り届けた時点でHPほぼ0状態よくあります💔

記憶飛んでるんですね🤣笑
    忘れてしまいたいほどの痛みだったんですねきっと💦

私寝起きで破水したときそばにあったゴミ箱で受け止めたんですけど、初産で焦っちゃってその処理し忘れたまま病院→出産→入院→やっと帰宅してなんか変な匂いする😳💦なに?????と思ったらゴミ箱からでした😱笑
    汚くてすみません😱

• 6月29日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

滅多に癇癪ないから急に来られると ほんっと余裕なくて😭そうなんです!保育園行く時間もあるし 気長になんか付き合ってられんですよね💦

ほんっとあれは 忘れたいです笑 二度と吸引分娩なんてしたくない💔別でお金貰えたから良かったけども。保険の関係で

そうだったんですね😳ゴミ箱で受け止める余裕があったとはビックリ🤣あたし 破水に気づかなかった鈍感野郎です💁🏻‍♀️笑

てか今日旦那から今度はいつタイミング?🥺って聞いてきました笑まだ生理5日目やでやれんぞって言っときました😗

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滅多に癇癪ないんですね😳
    羨ましすぎます!!!

吸引分娩の恐怖初めて知りました😱💦
    保険でお金もらえたんですね!
    保険大事🥺✨

めっちゃバシャっと出たんでさすがに破水とわかりました💔
    破水気づかないくらいちょっとだったんですか( 'ω' *)?

旦那さん、めっちゃ待ち侘びてますね🤣
    うちは妊活休戦にも関わらず待ち侘びてて気が重いです😭

• 7月2日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

いつも泣いてもすぐ泣き止むから 余裕こいてたら ずーっと泣かれて参りました🤢ママリさんの子しょっちゅうですか?

器具入れるときに痛かっただけだけど もうしたくない‥保険大事ですね!

気づかなかったって事は少しだったのかも😅

めっちゃ待ちわびてます😫ちょっとウザい😮‍💨笑 やだー!妊活休戦なのに待ちわびてるなんて💦けどそれで2人目授かれたら嬉しいですよね❤️諦めたときにできるとかよく聞きますし🥺

• 7月3日