※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

切迫早産の過ごし方について…今日妊婦検診で頸管長24mmでした😣前回26mm…

切迫早産の過ごし方について…
今日妊婦検診で頸管長24mmでした😣前回26mmで先週から自宅安静でした。今日は入院の話もでましたが上の子もいるので自宅で安静にするお約束をして帰らせてもらいました。

リトドリン4錠飲んでいます。動いたり座っているとおなかが張るので、出来る限り横になって過ごしています。仰向けで膝立てたり、横向きで抱き枕使ったり…それでもお腹は張ることがあります😖
皆さんはどんな姿勢でどのように過ごしているのでしょうか。トイレと食事、お風呂以外動かないようにしていますか?
家事をやらずにゴロゴロしているのもなかなかストレスが溜まります…😣

コメント

はじめてのママリ

自宅安静辛いですよね💦
お子さんいらっしゃると尚更動かないわけにもいかなくて大変かと思います🙏

私もトイレお風呂食事以外は基本横になってます!

仰向けは張るので抱き枕使ってシムス位で寝てます☺️

リトドリン、副作用きつくないですか?動悸と手の震えが酷くて辛いです😭

今もミヤネ屋みながらぼーっとしてます…。

一応週一の買い物だけは許可出てるので土曜日に車出してもらって荷物持ってもらってスーパー行くのだけが楽しみです💦

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!
    じっとするしかないと分かっていてもついつい嫌気がさしてしまいます💦
    副作用ありますよね😖お薬が効いてると思って我慢しています💦
    私もミヤネ屋を見ていました…😁

シムス位でのんびりしてみます!!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私は23wからずっと自宅安静です😂
30mmキープできてたんですが30wの検診で25mmに🙌

寝転んでいても同じ体制続けると張るので
色々体制は変えてますが
今のところ膝立てた仰向けが一番張りづらい気がします☺️

息子の朝ご飯の準備はして
あとはずっと寝たきりです🙌
シャワーも2、3日に一回にしてます😂

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます!
    自宅安静、お疲れ様です😖
    ちょこちょこ姿勢変えながら自分の楽な姿勢見つけてみます😭そんなに動かないし外でないしシャワー毎日じゃなくてもいいか…と思っていたとことろです😁💦
    私もとりあえずごはんだけ作らなきゃなので、それ以外極力動かないようにしてみます!

• 6月22日