※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初の採卵で全身麻酔を受けた女性が、手術中にウマ娘の夢を見て寝言を言ってしまい、変な体験をしたと感想を述べています。

先ほど人生初の採卵やってきましたー!
全身麻酔が効きやすいタイプだったようで全く記憶なく痛みもなく終わりました🙌✨

けど少し気になることが、、、笑笑
今主人とウマ娘にハマってるのですが、ウマ娘育成してる夢を見ていたようで、指が動いてたのか術後心配した看護師さんに『大丈夫ですか?』と声をかけられました。
めちゃくちゃ寝ぼけてたようで『ウマ娘育てて〜(なんやらかんやら)』みたいな寝言?みたいなもの言った気がします😂恥
しかもその看護師さんを育成中のウマ娘と勘違いして喋ったような、、、😇

全身麻酔の時寝言というか意識朦朧とした中変なこと言っちゃうもんなんでしょうか🤣🤣🤣
変な寝言言ったのも夢だったのか現実だったのかもよくわかりません🤔笑

質問ってわけではないんですが、初の採卵で変な体験したなぁ😂という感想でした💉

コメント

ママリ

私も採卵後起こされてベッドに連れて行かれる間に
看護師さんに眠い〜!!って子どもみたいに言った記憶があります😂
だんだん覚醒してきて失礼な事言っちゃったと恥ずかしくなりました😂
麻酔から目が覚める時ってみんな素になるのかもですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当覚醒してきた時なんて事言ってんだ、、、ってめちゃくちゃ恥ずかしかったです🤣
    採卵後の診察で『麻酔効いてからの記憶ありますか〜?』って先生に聞かれて恥ずかしさのあまり全くありません!って言っちゃいました!笑
    普段口走らないような事言うの私だけじゃなくてちょっと安心しました😂

• 6月21日
むー

私も「まだ食べてないよ‼️」って言ってたらしいです😂

痛みを感じずに終われて良かったですね❣️
私は麻酔効く前に始まっちゃって、めっちゃ痛いの感じてから眠りについた様です💧

採卵お疲れ様でした!!
お大事になさってくださいね!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝言(?)仲間いてよかったです😂
    もしかしたら先生も看護師さんも慣れてるかもですね🤣

麻酔効く前に始まるの辛いですね😭
    職場の先輩が麻酔効きにくいらしく毎回激痛って言ってたので今日はビビって挑みました💦

ありがとうございます😊
    あとは安静にしつつ無事卵が育ってくれるになってくれるのを祈るばかりです🙏

• 6月21日