※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子、身長83センチ、体重10.7キロで、マミーポコのLサイズを履いています。メリーズのLも検討中。ビッグサイズは大きく、Lサイズを長く使いたい悩み。

オムツのサイズについて。
1歳7ヶ月身長83センチ、体重10.7キロです。
今はマミーポコのLサイズを履いているのですが、もも周りと脇腹に少しだけ跡が付くようになりました。
オシッコ漏れや肌トラブルはありません。

以前メリーズのLサイズを使っていた時は跡が付く事はあまりなかったので、AmazonプライムセールでメリーズのLを買おうかと思っているのですが、安いので買いだめしたいです!
体重的にはLで余裕ですが、ガッチリ骨太体型なのですぐビッグサイズになるだろうから両方買っておいていいのかな〜けど身長体重の増えは緩やかだし、しばらくLでもいけるかな〜と迷ってます💦
Lからビッグって結構大きさ変わりますか?
ビッグは枚数少ないので、できればLを長く履いてくれればいいな〜と思ってます😂

コメント

ゆか

82センチ11.7キロの娘がいます!
同じくマミーポコのLつけてます!

そんなに線とか気にしてなかったです 笑

ビッグは枚数減るのでやだな〜って私も思ってます 笑

• ままり

ままり

MからLの時も枚数減って、うわ〜!って思ったんでビッグの枚数見て😳ってなりました😂
    保育園に行ってないのでそんなに消費は激しくないですが、できる事なら節約したいですよね😭

• 6月21日