コメント
tkm
排卵は確実ではないんですよね?
今出てもかなり薄くで余計不安になっちゃうと思うんで、あとせめて4日待ちましょう😆❤️
tkm
排卵は確実ではないんですよね?
今出てもかなり薄くで余計不安になっちゃうと思うんで、あとせめて4日待ちましょう😆❤️
「検査薬」に関する質問
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
昨日の夜検査薬で陽性が出ましたが、陽性線がうっすらピンクくらいです。(自己計算すると今日で4週3日くらいです。)不妊治療通っているのですが、皆さんならいつ病院に行かれますか??
BT10の検査薬の濃さについて iHerbで購入できるeasyhomeの検査薬を利用しています。 BT10にhcg272の陽性判定をいただきましたが、その後家に帰ってきて検査してみたら、写真の通り判定線より濃くはなりませんでした。 同…
妊活人気の質問ランキング
真凜
ですよね😅
福さん式にて29日が排卵だと思ったのです…
でも初心者なので合ってるかはわかりません。
tkm
そうなんですねー😭
気になるところですよね💦
多分今してもまた生理予定日にして、また病院行くまでにして…って絶対なっちゃうと思うんで!笑
私がそうだっただけかもですが!
それかもう気になりすぎて、検査薬代を惜しまない!のであればしてみるのもいいと思います😁💕
真凜
いつか気になったときは検査薬何本も無駄にしまして…後悔しましたが、またしばらくたつと忘れてしまってるのか気になる方が勝ってるのか使いたくなりますね!
今回は妊娠してると思ってしまってるんです…なんの根拠もないのに…
こりゃあ想像妊娠してたら大変だ 笑
tkm
私も何本も無駄にしましたよー!笑
陽性出るまでと思いながらも、出てからももっと濃くなるまで!と何回もしてしまいかなり後悔してます😩
そーゆうときありますよね!
まりんさんが1番ストレスを感じないやり方がいいと思います!
妊娠していますように❤️
真凜
ありがとうございます。
多分わたしの勘違いかな 笑
奇跡が起こって欲しいです