※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目の行事ごとについてです!まだ気が早いのですが。一人目の100日の写…

2人目の行事ごとについてです!まだ気が早いのですが。。。一人目の100日の写真撮影等は義両親がついてきました😅まあ一人目だしいっか〜と思ってたのですが撮影時の写真選びや衣装など口を挟んできたりしたので正直めんどくさいなっと思ってました(笑)
なので2人目は呼ばないでもいいですよね?(笑)義両親からしたら初めての女の子の孫で身内にも女の子がいなくまさにフィーバー状態で一人目のときよりやばいのが想像できます😅一人目のときも別に写真代を出すわけでもなくただ口だけ出してきたので一人目のようにイベントごとをすべて共有するのも面倒だと思うのは冷たいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、そもそも写真撮影するって報告しないので
何も言わなくてもいいと思います😅

• ママリ

ママリ

そうですよね😅旦那があったことすべて義母に報告するので口止めしときます😂w

• 6月21日

私は1人目の時からなんですが、写真撮影とかは
事前には特に知らせず、
撮った日とかにも特に伝えず、
家に来た時に飾ってあるの見つけたら「そういえば撮った(やった)んよー」くらいな感じです💦

• ママリ

ママリ

いちいち言わんでいいですよね!あっそういえばくらいでさら〜と報告します♡

• 6月21日