※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コーヒー好きな方いますか?現在、ネスプレッソを定期購入しています。が…

コーヒー好きな方いますか?
現在、ネスプレッソを定期購入しています。
が、一日3杯は飲むので、結構高くて‥
手入れなど簡単だしボタンひとつでおいしいコーヒーが飲めて最高なのですが😭
ネスプレッソ以外にはコーヒーを淹れるものを持っていないので、手軽でおいしいコーヒーがあれば教えてください!!

コメント

私もネスプレッソです☕️❤️
でもネスカフェやマキシムなどのインスタントも飲みますよ♫
インスタントは少量のお湯で溶かして氷たくさん入れてブラックのアイスコーヒーで楽しんでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネスプレッソ、美味しいですよね!質問とはずれてしまいますが、ネスプレッソの中でもおすすめがあったら教えて欲しいです💓
    インスタントも買ってみようと思います☺️

• 6月21日

退会ユーザー

私ネスプレッソのアプリでセットのやつ色々頼んでるのでおすすめって言うとセットかな〜と(笑)
    そのうち新しく出たアイスコーヒーのカプセル注文したいと思ってます❤️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく出たのって、青いやつですか??私あれ買いましたが美味しいですよ💓夏にぴったりで🤤

• 6月21日
クロちゃん

ネスプレッソ美味しいですか?飲んだことありません!

うちも旦那も私も毎日コーヒー飲むので、サーモスのコーヒーメーカーで7杯分とか一気に入れちゃいます。
サーモス自体、粉からコーヒー入れるタイプなので、コーヒー豆をわざわざ別でミルでひいて、入れてます。(旦那がこだわってる😅)

これが面倒なので、豆から挽いて入れてくれるタイプのコーヒーメーカーが欲しいなと思っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネスプレッソ美味しいですよ〜💓でもカプセルが普通に一杯80円〜はするので、毎日何倍も飲むとなると高くて💦

• 6月21日