※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

退院時に処方されたK2シロップを2週間飲ませ忘れました。本日月曜日ですが早めに飲ませた方が良いでしょうか。今週金曜日にも飲ませるべきでしょうか。

退院時に処方されたK2シロップをわたしがすっかり忘れて2週間ほど飲ませ忘れてしましました💦毎週金曜日に飲ませてくださいと言われたのですがその場合、

・本日は月曜日ですがなるべく早く飲ませた方が良いのでしょうか

・例えば本日月曜日に飲ませたとして、今週金曜日にも飲ませるのでしょうか

ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

コメント

ゆい(27)

早く飲ませたほうがいいですね😌
月曜日飲ませたら次もまた月曜日で大丈夫です!今後ずっと月曜日で!

• はるまま

はるまま

迅速に回答いただき本当にありがとうございます!そうなんですね💦早速急いで飲ませます😣

• 6月21日
  ぴぴ

私の産院は、飲ませ忘れたら連絡してと言われました💦

• はるまま

はるまま

回答いただきありがとうございます!
    先程飲ませたのですが、念のためわたしも産院に連絡してみようと思います💦

• 6月21日
ママリ👩‍🍼

1週間に1回、飲ませて下さいと言われたので、今日、飲ませたら来週の月曜日に飲ませれば良いと思います!
私は、曜日指定されませんでしたが…🥺

• はるまま

はるまま

回答いただきありがとうございます!
    そうなのですね、今日飲ませたので次月曜日に飲ませようと思います☺️

• 6月21日