※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

どうして男の人はあんなにも辛抱ができないんだろう、、うちの旦那は短…

すみません、ただの愚痴です…。
どうして男の人はあんなにも辛抱ができないんだろう、、うちの旦那は短気で子どもに対してもすぐ怒ります💦

食べ物でぐちゃぐちゃになればイライラ…
お外遊びで泥んこになったり水で濡れたりすればイライラ…
子どもの行動が遅かったり言うこときかないとイライラ…

イライラするのも分かるけど、子どもってそんなもんだよ、と言ってもイライラするのは抑えられないらしく、、😭汚れたら着替えて洗濯するだけだよと言ってもそれが嫌なの!😡と💦

これまでは洗濯なんて私がやってるしいいじゃん、落ち着きなよ…でなんとかなってましたが、私が切迫になり、旦那に家事の大半をやって貰うようになり、感謝はしてるけど被害を受ける?子ども達が可哀想でなりません、、

コメント

あゆり

性別関係ないですよ(^_^;)
これは性格ですね。うちは逆で私の方が汚れたりするの嫌です。

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!そうなんですね😅私も嫌ですが、イライラするのが嫌で諦めました💦

• 6月23日
さぁや

子供だから仕方ないけど
毎回短期でイライラされると
腹立ちます…💦

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!相手の短気に振り回されても仕方ないのに…と思いつつ、イライラする自分にも嫌気がします😭

• 6月23日