※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sya
子育て・グッズ

息子がタキシードを着る場合、親はカジュアル服装でも問題ありません。Tシャツ+デニムでの家族写真もOKです。

ハーフバースデーの親の服装について
息子のハーフバースデーで写真館で家族写真も撮りたいと思っています。
息子は写真館で借りたタキシードの衣装などを着る予定です。その場合親の服装はフォーマル系にするか、白Tシャツ+デニムのようなカジュアル系の服装にするかどちらがいいのでしょうか?
フォーマルだとお宮参りと同じ服装になるので、カジュアルな服装の方がいいかなと思うのですが、Tシャツ+デニムで家族写真は変でしょうか?

コメント

ままり♡

ハーフバースデーおめでとうございます🎈
息子も写真館で撮りましたが
私たち親はTシャツ+デニムで上の服を揃えました😂

• sya

sya

ありがとうございます。
    同じ方がみえてよかったです。子供が主役なので、親はTシャツ+デニムでも大丈夫そうですね。

• 6月21日
ねりわさび

子供はてんとう虫と猿の着ぐるみで、私は普段着のシャツとスカートにしました😅!
旦那はTシャツとジーンズでした。

1歳の時は子供がタキシードで、私はこの時も普段着のシャツとスカート、旦那はTシャツとジーンズでした。

七五三の時は親は少しお出かけぽい格好程度です💦

お宮参りの時だけ親も着物着て頑張りました😅

• sya

sya

コメントありがとうございます。
    私はスカート好きじゃなくてほぼ持っていないので、旦那と合わせてデニムでいこうと思います。

• 6月21日