※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎてかなり参ってます…私達は結婚4年目、2歳の子供がい…

旦那の性欲が強すぎてかなり参ってます…
私達は結婚4年目、2歳の子供がいます。

産後すぐは割と私も性欲がありましたが、ここ1年近く性欲が無くなりました。
元々毎日できるほど、お互い性欲が強くいきなり私の方が性欲無くなったので旦那は寂しがってます。

それはもちろん、痛いほど気持ちがわかります。
私だって嫌いになったわけでもなく、いきなり無くなったので驚いてるんです💦

浮気されたくなくてかなり無理をしてやるときの方が多いのですが、最近は表情にも出てしまい、旦那にも無理してるのわかると言われます。
旦那は、私が欲無くなってから今まで以上にムラムラしてしまうらしく、毎日毎日エッチできなくてもそのような言葉をかけてきます。

例えば私は旦那のこと好きだからたまにくっついたり、手を繋ぐだけで幸せなのですがそれをするともうスイッチ入ります。
そしてメイクしたり、お風呂上がりに下着かキャミで出てくるともうヤバいので暑くてもパジャマ着てます。
たまに私がくつろいでたりしても、ドアの隙間から見てたり😭でもこれは多分わざとです😅

一番困るのが、ドライブや家にいてもそうなのですが何かにつけてセックス系の話しに持ち替えます…
ドライブしてても、どこ行く?となり、どこでもと言うと近くにラブホがありわざと近くを通ってここ寄る?とか…

信号で車が停まれば今キスして…とか。
お風呂入ってても触ってくるからそこは我慢して、エッチできないよと言うとそれでもいいと言うから、普段我慢ささてると思い触らせて徐々にヒートアップしそうなのでやんわり止めると、少しふてくされます…

1日に何度も触ってきたり冗談で誘ってきますが、そこまではいいけどしたくない事伝えるとわかった💦と言いながら当分無言になります。
昨日も子供を親に少し見ててもらい、久々に2人で外食したらやる事ないし夜景見に行ったのですが結局明るくて見えず。
そしたら綺麗な夜景見せられなくてごめん、でもあわよくばここでできると思ったなど冗談でなんでもかんでもエッチに繋げます…

普段は家事も育児もとてもやってくれて優しい旦那です。
ただ1日も欠かさず、エッチしようオーラに疲れました。
毎日言ってくるのはちょっとと伝えると、
「前回〇〇から誘われるまでもう誘わないと言ったけど、全く誘ってこない、それにかなり寂しい。なんか拷問な感じ、俺だけが我慢させられてるような…
今までは言ってきたけどもう言わないよ、ごめんね」と何度も聞いた言葉を聞き、苦笑いです。

たしかに元々私も性欲強くて、無くなる事はないね〜なんて話してたくらいだったのでいくら産後の〜と言っても男性からしたら理解しにくいと思ってます。
だけど断れば育児大変だもんね、と言ってきます。

それでもその時によりますが週1〜2回はあり、たまに性欲ないからか行為中痛かったりするのでなにかと言い訳してます。
先々月あたりまでは週3〜4でそのときもケンカしました。

なので思い切って、私のみだらな写真撮っていいからと頼み、それでして欲しいと言いましたがそれも見てるけどやはり私としたいらしいです。
エッチできない日はだいたい手や口で出してます。

無くなった理由わかりませんが、1年前から同居していて真上が義父母のリビングで私達は真下に住んでます。
古いので上の声は聞こえるので、もしかしたら私がエッチしてるときに聞こえないようにすること自体にストレス感じてしまって、性欲無くなったのかなと…

それも伝えてありますが、もう毎日言ってきます…
朝起きてから晩まで可愛いとか、もうムラムラが…と言ってます💧
なのであまりオシャレしすぎたり、タイトな服着るともうお出かけ中は上の空です。
長くなりましたが、どうしたら変わってくれますかね💧
私も全く性欲無くなったわけじゃないのですが今は顔見ると常に私の事見てるのがもう怖くて冷たくしてしまいます…

コメント

Kotori

エッチしたいだけやん!
って感じですね。

母になったのだから女性側はホルモン含め変わるのは普通ですよね。。

ほんとに話し合って、週一回とか折り合いつけるしかないですよね。

子育てで疲れが溜まっているのでホルモンバランスの問題もあるかもですね😊

毎日してたら普通飽きますしね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう性欲の塊なんです。
    今日も休みで朝から手でしてって言うので、仕方なくしようと思ったらエッチしたいと…しないと1日少しテンション低いのでなんとかやりましたがもう嫌です😔

子育ての疲れもあるんですかね…
    エッチ自体は減ったけど、毎日口で言われるのがもう無理で反応できません😢

• 6月21日
  • Kotori

Kotori

旦那さん、思いやりありませんね。
    大切にされてる実感ありますか??
    性奴隷のようです。。

歩み寄れないなら離婚も視野に入りますよね🥲

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は優しく寄り添う人で、性欲以外はとても完璧なんです😢
    とりあえず週一と決めてみます。
    毎日言ってくるのは本当に私の事が恋しくなるようです…

• 6月21日
  • Kotori

Kotori

性欲以外は完璧なんですね。。
    それは迷いますよね🥲
    でも毎日はちょっと、ね。

一人でしてもらう日を週何回かは設けてもらいたいですよね。。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、性欲以外ほんとに色々支えて貰ったり楽しませてくれる人で…

産前の毎日私からくっついていってた頃の事思い出すと辛いみたいです😭

• 6月22日
  • Kotori

Kotori

お子様がいてヤキモチもあるんでしょうけどね。
    バランス考えてもらいたいですよね。
    どちらかが強く我慢するのは平等ではないですし、最悪ずっと一緒にいたくなくなるかもですよね🥲

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ヤキモチありますね😭
    付き合えるときは付き合って、無理なときは断ります😢書いてた頃よりも今気持ちが安定しました🥺ありがとうございます!

• 6月22日
  • Kotori

Kotori

毎週何曜日!って決めちゃうとお互いストレスないかもですね。
    歩み寄ってくれない人と一緒に暮らすのはストレスですから、どうか無理されず。
    今まで良く頑張りましたね🥰

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、週一でおさめてもらうよう説得してみます☺️
    ありがとうございます😢✨相談のっていただきありがとうございました🥺✨

• 6月22日