※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

自分が必死に微塵切りした玉ねぎとか、小口ネギとか、確かにメインのお…

自分が必死に微塵切りした玉ねぎとか、小口ネギとか、確かにメインのおまけとか薬味でしかないんだけど、めちゃくちゃ皿に残ったままでごちそうさまされるとなんかすごく悲しい+ムカつきませんか?😭笑
子供にされるのはまあ仕方ないし私が食べさせますが、夫にされるとなんとなく言いにくくて、ただただ切ないです😂笑

コメント

ルナ

私なら薬味もう添えません😅
冷凍ネギあるから欲しければ出してって言っちゃいますねw
子供のはなるべく混ぜ込みます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー。子供はネギが嫌いですごい避けられるので、最近もう入れてません🤣

    • 6月21日