※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
妊娠・出産

正産期に入り、便通が良くなり1日5回のうんちが出るように。生理痛のような痛みもあり、前駆陣痛かな?お産が近いかもしれない。検診の日なので大人しくしています。

今日から正産期です!
一昨日からすこぶる便通がよくなり
1日5回うんちがでるようになりました!
それと同時に生理痛のような痛みがたまに。
前駆陣痛ですかね😅

上の子達の時は前駆陣痛はほぼ感じたことなくて💧

今日は特に定期的にどーーーんという生理痛がきます💧

お産が近いのかなー。
今日は検診なのでとりあえず大人しくしてなくては😭

コメント

はじめてのママリ🔰

36wから便通よくなりずっと前駆ありますが未だ産まれずです😂笑

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    まじですか!!!
    7月になってから産みたいのでそれはそれで嬉しいです😂

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは早く産みたいんですが子宮口も開いてるのにまだまだっぽいです😫

    • 6月21日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    身体しんどいですよね😭
    私も身体的には、骨が痛すぎて早く産みたいです(笑)

    赤ちゃんのんびりしてるんですね😊可愛い💕

    • 6月21日