※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用母ちゃん
その他の疑問

お取り寄せスイーツなど形に残らないものの方が嬉しいです🙏あまり高いと…

旦那の会社の先輩が7月で辞めることになり、公私共にお世話になったので何か送りたいのですが、何かオススメありますか?
お取り寄せスイーツなど形に残らないものの方が嬉しいです🙏
あまり高いと気を遣わせてしまうので3000円くらいまでだと嬉しいです!
また実家暮らしの独身なので、食べ切れる料がいいです💦
注文が多いですが…お願いします😭😭

コメント

tommy

独身の方にはレトルトのカレーセットやご飯のお供セットを渡した事あります!
3000円ぐらいのものありますよ😄
スイーツの方がよいのでしょうか?💦

個人的には食べ物のカタログギフトがオススメです😊

  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    コメントありがとうございます!

    スイーツじゃなくても大丈夫です✨
    お取り寄せといったらスイーツのイメージでして😂(笑)

    食べ物のカタログギフトもあるんですね😳😳
    調べてみます!

    • 6月21日
  • tommy

    tommy

    スイーツだと賞味期限近かったり、お菓子詰め合わせで3000円だと量が多かったりで私も悩みました😅

    私自身、食べ物のカタログギフト頂きましたが、好きなのも選べるので良かったです❤
    (頂いた時に荷物にもなりませんし😊)

    • 6月21日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    確かにそうですよね💦
    子どもが居る人とかの方がスイーツはいいかもしれませんね!☺

    好きな物を選べるのが1番いいですよね!🤗✨
    経験談もありがとうございました❤

    • 6月21日