※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

今日も我が家の旦那と子供の朝ごはん。今日は、ワカメを入れすぎた、ワ…

今日も我が家の旦那と子供の朝ごはん。

今日は、ワカメを入れすぎた、ワカメと豆腐の味噌汁。
フライパンを新調して、初めての羽根つき餃子。
(久々に成功した😊)
大学芋サラダ&唐揚げと和風オムレツ。
ナスの肉味噌炒め。

我が家は、旦那が午後にゴルフの練習に行って、帰りが夕方にならない限り、私と子供が帰宅する時間には、旦那は夕飯を食べ終えてるので、朝しか作れないので、朝から、かなりしっかりのご飯です。

コメント

すごい!朝からがっつり!!
我が家は絶対食べれないですし、私も作れない😭一日元気いっぱい過ごせそうですね!!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私も朝から、必死です。
    つい二年前位までは、朝ごはんのボリュームも今の半分くらいでした。しっかり作っても嫌いなものは、一切手を付けないのに、おかずが3品(味噌汁、サラダと他)でも、まともなおかずがない❗専業主婦ならきちんと家事をやれ!とよく怒られてました。
    今はヤケクソなんです😅😅😅

• 6月21日

退会ユーザー

凄いです!!
    私も専業主婦ですが、夜ご飯でもこんなに美味しそうなの作れません💦

• 6月21日
ルナ

我が家の昼食や夕飯よりボリューム満点で笑っちゃいました😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。笑っちゃいますよね。
    私も毎日、朝から必死なんですが、作ってて笑っちゃいます。2年くらい前までは、朝ごはんも今の、半分くらいでした。それでも、専業主婦なんだから、家事くらいまともにやれ!と怒られて、の今です。半分ヤケクソです😅

• 6月21日