※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

切迫早産での中、旦那がマッチングアプリでフェラ5000円でしますという…

切迫早産での中、旦那がマッチングアプリで
フェラ5000円でしますという女とあって
してもらったそうです。(10分)
指輪はしていたそうです。
相手を訴えれるか、それともマッチングアプリ内での商売という事で違法で捕まえれませんか?
商売で違法となった場合、旦那にも害がきますでしょうか。

あと、離婚を考えてます。頼る人なく、子ども1人、お腹に1人。貯金全くありません。
旦那も持っていないので、引っ越すにも引っ越せません。
頼れる行政、法律等あれば教えて下さい。

コメント

まま

残念ですが、お互い合意の上なので違法にはならないと思います😓
旦那さんと離婚して不倫の慰謝料とることはできると思いますが、相手の女性を訴えることは難しいかと、、、

• あやか

あやか

そうなんですね、、ありがとうございます

• 6月21日
  • まま

まま

私も2人目妊娠中に浮気されて離婚しました。私の場合は実家に帰ったのですが、それは難しいですか?(><)
    身重で大変ですよね、、、
    母子寮が見つかるといいのですが😢

• 6月21日
  • あやか

あやか

実家は難しいんです。
    お父さんがギャンブル依存症で、なけなしのお金をとられそうですし、
    下手したら私名義で借金しそうです。

• 6月21日
  • まま

まま

そうなんですね😢
    養育費や母子手当では生活できないと思います。離婚が決まってからなら生活保護も受けれるかもしれません!安い市営住宅とか申請できるかも!
    あとは最悪の場合ですが、住み込みで働ける夜仕事とかですかね、、、💦

• 6月21日
娘のママ

買春になるのでご主人も捕まりますね😱
不倫にはなりません。

• あやか

あやか

ありがとうございます。

• 6月21日
jasmine

上の方がかかれてますが、相手が18歳以上なら売春にはならないかと…
マッチングアプリってそういう目的の人多いみたいですし、お互い同意の上なら相手には何も出来ないかと。
旦那に慰謝料を請求するくらいしか無理だと思います。でも旦那も貯金ないなら慰謝料請求も厳しいかと。近くに母子寮などあればそちらでお世話になるのはどうでしょうか?

• あやか

あやか

ありがとうございます。相手を懲らしめないなんて、理不尽ですよね。母子寮早速調べてみました。いい所があったので早速明日聞きに行ってみます。今日は泣き疲れて動けそうに無くて💦

• 6月21日