※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
その他の疑問

インスタで鍵をつけていますが、同じ人から何度もフォローリクエストが…

インスタで鍵をつけていますが、同じ人から何度もフォローリクエストがきます。
この前はメッセージまできて、旦那の名前を出してきて、連絡を取りたいがこの人は知らないですか?と。
いくつか情報を聞いたら、旦那には当てはまらなかったので知らないと伝え、その時は終わっていたのに
また別のアカウント(でもアイコンなどは全く同じ)でフォローがくるようになりました。
一体なんなんでしょうか…怖いです
なにか対処法はありますか?
直接的に私のインスタの中をのぞくことは不可能ですが、時々くるフォローリクエストが怖いです。。

コメント

はじめてのママリ

本当は知り合いなのにわざと別のアカウントを作って他人のふりしてる?とも思えました😞

• あも

あも

結構そんな感じです…旦那の元カノなのか😩

• 6月21日
m

ええ、、怖い😭
なんの目的なんですかね😭

• あも

あも

とにかく旦那と連絡が取りたいらしく…旦那のインスタにも同じようなことしているので旦那がDMしてくれて一旦落ち着いていたんですがまた来るようになりました😩

• 6月21日
  • m

m

アイコンや文面的に女性な感じはしますか?😣

• 6月21日
  • あも

あも

はい、女性だろうなぁと思う文面です😣私たち夫婦に同時にフォローリクエストしたり…怖いです。理由がなにかあるならはっきり言ってもらいたいくらいです。。

• 6月22日
aaa

私ならめんどくさいのでDMして電話番号聞いて旦那に目の前で非通知で電話させます!

• あも

あも

わぁ、、その行動力すごいです😣👍🏻✨✨

• 6月23日
  • aaa

aaa

誰かわかんないし、拒否してもフォロリクくるの怖すぎてモヤモヤしすぎてそのままにしておくのが無理です 😂

• 6月24日