※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

ディズニーの英語システム契約について悩んでいます。実際に利用された方いますか?喋れるようになるのでしょうか?金額が高いので悩んでいます。

ディズニーの英語システムを契約しようか迷っています。実際にされている方いらっしゃいますか??本当に喋れるようになるのでしょうか??>_<金額が高いだけに迷います。。

コメント

ぽいふる222

私自身がやっていたそうです笑
もう29年前ですが。。
私にその記憶はありません。
今日常会話に苦労はないですが、それは多分留学やら友人やらのおかげだと思います。
英語を嫌いにならず、すんなり受け入れられたのはヤマハのおかげかな、と。小さい頃から耳はよかったので、それは感謝しています!
しかしやはり、生の英語に勝るものはないかと。。

Gun♥⛄💙⚾

子どもは聞き取る耳は良いですが、忘れるのも早いですからね~笑💦
主さん達ご夫婦は英語出来ますか?
それなら教材とダブルで良い効果は出ると思いますが、教材だけってなると毎日毎日やらないと喋れるってとこまでは厳しいかなと思います。
単語ぐらいなら覚えるとは思いますが♪
ただ親が英語出来ないのであれば、親の間違った発音は聞かせないほうが良いって聞いたことあります‼

deleted user

私のやってる保育園&自分の子供も2ヶ月の頃から自宅で使ってます。
今年4歳になりますが、中一レベルの読み書き、英会話できてます。
教材はいいものですし、ワールドファミリーがやってる教室の内容も充実してるものなので、私は満足してます。

使い方によっては、物凄くいいものだけど、親も上手く使いこなせなかったら、ただの宝のもちぐされになってしまうと思うので、本当に喋れるかどうかはそれしだいだと思いますよ
耳を鳴らしたいなら、手っ取り早く、外国のお友達つくったほうが早いですよ

アーニー

ごめんなさい>_<
私は諦めた側なんですが。。。

私も息子が生後3ヶ月頃に家に体験に来て頂いてかなり魅力的〜〜と熱が上がってしまいフルセット契約しました。
が、、、旦那から大反対!!!
クーリングオフしました。。。

熱が冷めた今、クーリングオフしてよかったです。笑
あの膨大な数のテキストを自らコツコツと何年間も毎日。。。
と考えると既に飽きてそうな気がします。
もちろん根気よく続けてる方は居ると思いますが
喋れるまで続けるのは本当に根気がいると思います!
実際メルカリやオークションなどに
殆ど未開封で出品してあったりします💦

ディズニー英語システムは諦めましたが
英語に興味を持って欲しいので
気がむいた時に英語の歌や映画英語の絵本などを見せています。
1歳位になったらネイティブの先生が居る
スクールに通わせようと思います^_^
そこで興味を持ってくれたらディズニーなり
なにかしらの教材を購入するのもありだと思いますよ😀

90万近く出して全然興味持ってくれない。。
なんて事になると子供にイライラしちゃいそうですしね>_<
じっく〜〜り悩んだ方が良いと思います^_^