※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
ファッション・コスメ

卒乳してから胸がしぼみにしぼみ、、今は測ってないのですが産前のD65の…

卒乳してから胸がしぼみにしぼみ、、今は測ってないのですが産前のD65の下着がカパカパです😭
デコルテがえぐれて、ユニクロのブラトップもカパカパになりました。。
というか新しいユニクロのブラトップ、カップが合わない😢
昔のやつはこんな立体的じゃなくてちゃんと胸にフィットする柔らかい感じだった気がする、、
小胸にも合うブラトップみたいなのってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと測ってみて買った方がいいと思います😂
私、産前G65のブラつけてましたが、今計り直して購入したものはB70です🤣🤣

はじめてのママリ

スロギーとかですかね?