※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

中古戸建ての購入を検討しています!文教地区で人気の土地柄で、新築だと…

中古戸建ての購入を検討しています!
文教地区で人気の土地柄で、新築だと4000万以上はする家がほとんどの場所です。
今日物件を見に行ったところ、出たばかりという3300万円の築四年の中古物件を紹介されました。
もともと中古狙いで、3000万円程度と思っていたのでとても魅力的に思っています。
ですが、新築当初からそんなに変わりがないのではないか、と思っております。
値引き交渉もしたいと思うのですがどの程度していけば良いのか分かりません…。
アドバイスお願いします(>_<)

コメント

ママリ

人気の土地柄ででたばかりなんですよね?🤔
交渉している間に、別の方に買われてしまう可能性がありますが、そこは大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

ちなみに、人気の土地で出たばかりで相場の価格なら、交渉したとしても、値下げはあまり期待できないかと🤔

• 6月21日
  • さくら

さくら

そうなんです。
    別の方が購入されることは大いにあるので、値引き交渉してる暇もないのかなと思ったりもしています…。
    やはり人気の場所だと値引きはあまり期待できないだすよね(>_<)

• 6月21日