※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🍸👑
子育て・グッズ

子供の誕生日の準備がされておらず、夫も関心がない状況。実家でお祝いしたいが行けない。1人でどう祝うか悩んでいる。プレゼントも決まっていない。時間がない。

もうすぐ子供の誕生日なのに餅踏みの準備も日程も何もしてくれない。お祝いしないの?
旦那も何とも思ってないみたいだし、夜中しか帰ってこないし、もお実家でお祝いしようかな。。
でも実家に行けないし、、
私1人でもちゃんとお祝いしてあげたい。
でも何をしてあげたらいいんだろ。
プレゼントだってまだ決まってない(;_q)
もう時間ないのに。

コメント

ぴーちゃん

私なら自分で準備しちゃいますね😅

• きい🍸👑

きい🍸👑

ですよね。旦那とも話できず日程もまだだし、勝手に決めていいですよね(๑• - •`๑)

• 9月13日
まよにこ

お子さん1歳の誕生日なんですね( ¨̮ )
義実家でお祝いされるんでしょうか?
こちらから声をかけてお招きするのが普通じゃないかなーと思うんですが、、、
誰の為でもない、我が子のためですから、準備など大変でしょうけど旦那さんにも協力してもらって素敵な誕生日にしてください♬。.

• きい🍸👑

きい🍸👑

頑張って準備しないとですね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    旦那は興味ないみたいで誕生日も気にしてないみたいです。。
    義実家も餅踏みどうするー?って言うだけで終わりです。

• 9月13日