※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

デプロメールやSSRIの薬を飲んでいる方、増量を考えず様子を見ている方、インデラルを頓服で飲んでいる方の経験について教えてください。

社交不安障害でデプロメールやSSRIの薬飲まれてる方いますか?
1日50mgを飲み始めて一週間、気持ちも明るく気にしすぎてしんどいっていうのも少なくなってきたんですが、少しそわそわして、なんというか頭が働かないかんじがあります。
主治医にも相談しようとは思いますが、増量せずこのまま様子をみようと思ってます。
このそわそわ感?落ち着くものなんですかね?副作用などどれくらい続いたか教えてもらいたいです😆
頓服でインデラル飲まれてる方のお話も、聞きたいです。
よろしくお願いします😄

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

デプロメール25とコンスタンと半夏厚朴湯、加味逍遥散をのんでます。
排卵から生理まではやはりそわそわしてしんどいです。

周期的なことが関係してないですか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周期的なことも関係してるんですね!まだ飲み始めて一週間しかたってないので参考になります!

    • 6月21日